niseko
a0071514_2013512.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-04-12 20:01 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by kaede-natural at 2010-04-14 22:44
今日はこちらはとても風が強くて寒い一日でした。
朝と昼間で温度差が激しかったり、
昨日今日でも初夏と真冬のような気候の違いで
体調も崩しがちです。
そちらも荒れた天候なのでしょうね~。
この写真は空気が澄み切っている感じで、青空がとても美しいですね~。
なんだか心が落ち着いてホッとする感じです。
Commented by oyazy at 2010-04-15 00:17 x
kaedeさん>
こっちもすごい風で車が飛んだそうです~!
で、今日は10センチも雪が積もりました。
しかも日中は一時的に猛吹雪。もはや北極だ(爆)

この写真は日曜日。
すごく晴れて、久しぶりに気持ちがいい日でした。
Commented at 2010-04-16 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyazyphoto at 2010-04-18 16:27
鍵コメさん>
ありがとうございます。

コメント欄がいつもと違ったので
設定を変えたのかと思っていました。
よくあることなので気にしないでくださいね(笑)
<< niseko2 羊蹄山 >>