niseko2

a0071514_21451249.jpg



***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-04-16 21:45 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by konoha_mau at 2010-04-17 17:19
今日はプチッだけ押して帰りますyo

はげみなるなら何度でもプチしますけん(笑)
朝風呂じゃなくて夕風呂はいります。
掲示板は次におじゃましますね。
Commented by oyazy at 2010-04-18 01:09 x
konohaさん>
応援ありがとうございます。
ポチは1日1度有効らしいです(笑)

掲示板で写真見せてくださいね。
Commented by konoha_mau at 2010-04-20 16:58
未だこの可愛い私が解らんの?
写真集も送って貰ったんよ。

HP止まっちゃってるし・・・
ヤケクソでポチッしたけんね(笑)

掲示板にヒヨドリでもペッタンコじゃ!
長い事PC触れなかったからめるアドも全て
吹っ飛んでしまった メールも持って帰って登録しとこっと!

じゃ、今夜はmixiの事もブログに書こうかな?

Commented by oyazy at 2010-04-20 23:12 x
konohaさん>
わかってますよ~~(笑)

HP止まってるって、どこの?俺の?
一応稼働してるけど、更新してないだけ(爆)

MIXIやってるの?
知らなかった~~!
Commented by konoha_mau at 2010-04-20 23:27
私のHPが突然の入院で止まったまんまなの。

青い鳥のHP。
別に写真サイトにもHPがあってその中の人達と徳島に帰って地元の風景などを皆に紹介したいと思い作ったブログなの。

HPで長い付き合いで信頼できる地元の写真仲間等を招待して東京での生活等を配信してるのよ。

oyzzyさんもご招待 他のサイトに行くとこの人を呼んであの人を呼ばないって訳に行かないでしょう?
病気療養中だし・・・
mixiは古くに作ってたけど入ってなかったのね、

でもHP仲間ドームの蘭展覧会で会ったの。
球根も頂いてすくすく育ってる。
初心者だから教わらないと・・・
皆さん凄く良い人達で安心しました。

ネットって 怖い事もあるし。臆病な青でした。
Commented by oyazyphoto at 2010-04-21 19:30
konohaさん>
そかそか。
てっきりうちのHPのことかと思った(笑)

律儀だな~。
でもそういうことって意外と大事ですね。

無理せず、マイペースで・・・。
<< 花はまだ・・・ niseko >>