新芽
どこもかしこも、
長い冬を耐え、春を待ちわびていた植物が
一斉に芽吹いてきている。

そんな姿を見ているだけで、こっちまでワクワクしちゃう。

春って、本当に良い季節だ。


a0071514_203582.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2010-05-30 20:35 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by kasumi_em at 2010-05-30 22:32
ドキッとした!
活き活きしてますねぇ
好きやわ
こちらは もうすぐ梅雨です^^;
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-31 05:32
共感です!
春が来ないと全てが始まりません。
ここんとこ、やっと温かくなってきて
なまらいいんでないかい!^^V
Commented by oyazyphoto at 2010-05-31 18:18
>かすみさん
山に入れば、こういうのはたくさん見られます。
春の植物はホント生き生きしてますね。
北海道はこれから爽やかな季節です(笑)
Commented by oyazyphoto at 2010-05-31 18:20
>tonchanさん
ですよね~~(笑)
寒い冬を耐えるから、一層春が嬉しいです。
なまら、いい季節ですね~!
<< 想い 草花 >>