人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
想い
風景写真家なんて、腐るほどいる。
デジタルカメラの普及でますます増えていく一方。
これって、才能の掘り起こしには最高だと思うが
写真で食ってる人間にとっては驚異なのかも知れない。

ここ数年、多くのフォトグラファーがデジタルに移行している。
クライアントがデータ管理のしやすいデジタルへの要望がほとんどだから。
それに伴い、多くの現像所が廃業に追い込まれている。

デジタル化の大きな波の善し悪しが
最近は如実に表れている。


ある方のブログに感動するフレーズが書かれていた。

”デジタル一眼への想いは一生かけての夢”

こういう気持ちの人が想いを込めて撮る写真は
きっと誰にでも伝わるだろうな。

でも、相方の理解がまだ得られていないようだ。
陰ながら応援したい!


想い_a0071514_18382191.jpg


***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
by oyazyphoto | 2010-05-31 18:38 | 雑言
<< 山頂 チラリ 新芽 >>