人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
のんびり
一つ、ボンヤリだが良いアイディアが浮かんできてる。
写真って、そのものだけを見るのが本来なんだけど
その他にも聴覚で写真の情景を感じてもらおうと考えてる。
写真を撮っている場所の音も一緒に採り
写真を見る時のBGMとして流すと、より臨場感が・・・。

写真を撮り始めた頃から、その場所の音は気になっていた。
撮るのに夢中になっていないのかもしれないが
その場所を撮ろうと狙っている時に、間違いなく音も聞いている。
自然の中では特にそういう傾向が強い。
虫や花、雲の流れや波を撮る時、無音なんてあり得ないし
音があるからこそ、頭に描いたイメージの写真が撮れるのかも。
専用の機材はないけど、今持っているもので挑戦しようと思ってる。


のんびり_a0071514_2005287.jpg



***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
by oyazyphoto | 2010-08-02 20:01 |
<< 南国の虫 ネットに思うこと >>