夕方は・・・
仕事が終わり、写真を撮りに行こうかと思ったが
モクモクと雲が出てきてしまった。
「撮りたい!」って気持ちにはなれず・・・。
そういう時は撮らない。
それがポリシー。

それで良いのか?(笑)



滅多に撮らない小鳥。もっと近づきたかった~。
a0071514_19321336.jpg


土曜日の夕景。 切ない気持ちになってしまった・・・。
a0071514_19322915.jpg





写真が気に入ったら「ポチッ」と押してください人気blogランキングへ
[PR]
by oyazyphoto | 2006-07-04 19:33 | 北海道の自然 | Comments(10)
Commented by かすみ at 2006-07-04 23:01 x
切ないの好き^^
鳥とか動物は動くし難しいでしょうね。
Commented by ブルーベリー at 2006-07-04 23:11 x
小鳥って動くから難しいですね。
それを上手く取れたら最高ですね~
こちらで始めてのコメントです(^^♪
う~ん。 写真いっぱい貼れていいですね。
下からずーっと見て来ました(*^_^*)
Commented by oyazyphoto at 2006-07-04 23:17
かすみさん、こんばんは~。
夕焼けは好きだけど、なんとなく切なくて・・・。
そんな思いが入ってます。 鳥は難しい~~(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-07-04 23:19
ブルーベリーさん、こんばんは~。
こっちでも初コメントありがとうございます。
手持ちで少し離れていたので、こんな写真だけでした(笑)

写真を載せるにはすごく簡単で便利なんです。
全てを素早くHPに更新するのが大変だから、
少しずつでもここで見てもらおうと・・・。
Commented by happy_riko at 2006-07-05 09:45
この切ない夕景が好きーー!
めちゃ綺麗ですね! カッコイイ~~~~!
素敵な夕景に出会えましたね☆ 切なくても、何故か和む夕景が好きです。
Commented by がんばるかなた at 2006-07-05 17:23 x
oyazyさんの後姿がまた浮かんでしまった^^;
題名「夕日を見つめるoyazyさん」
どうどう??(^◇^ ;) ほぇ~
Commented by soyokaze_nana at 2006-07-05 19:10
oyazyさん こんばんわ♪

Blog 先月から始められていたのね~♪
いよいよ 美瑛 いらっしゃいます??
待っていますd(^-^)ネ!

週末 積丹へは いかず?でした??
なんか 窓開けていると 寒いくらいよね~
明日からまた お天気↓だって。。

oyazyさん Linkさせていただいて良い?
Commented by oyazyphoto at 2006-07-05 21:56
rikoさん、こんばんは~。
こういう夕焼けに出会えるって、嬉しいですよね。
ここでは人工物が少ないから、綺麗に見えちゃいます(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-07-05 21:57
かなたさん、こんばんは~。
夕陽を見つめてる俺? 確かにこの時はそうだった(笑)
今度、セルフでその題名の写真撮ってみようかな?(爆)
どうどう?? 絵になるかな?
Commented by oyazyphoto at 2006-07-05 21:59
nanaさん、こんばんは~。
実はこっそりとこっちに移動してきてました。写真を貼るには良いから(笑)
週末は曇りだったので行きませんでした(泣)
でも、週末はもしかしたら美瑛に。 あ、駐車場所教えてほしいな~。

Linkありがとう~。 こっちもさせてもらいますね~。
<< 今日も・・・ 余韻冷めず・・・ >>