今日も・・・
明日から天気が悪くなるそうだ。
変なミサイルが飛んでくるよりはマシだな(爆)
週末撮りためた写真をバシバシ貼ってしまうと、
HPにアップする写真がなくなりそう(笑)
まあ、写真もナマモノ。 リアルタイムで見てもらうのが1番だな!


見上げると緑が萌えていた。良いな・・・
a0071514_22281877.jpg



こんなところで 「みっけ!」
a0071514_22283260.jpg













写真が気に入ったら「ポチッ」と押してください人気blogランキングへ
[PR]
by oyazyphoto | 2006-07-05 22:31 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by がんばるかなた at 2006-07-06 13:50 x
こんにちはぁ♪
こういう写真大好きです。
私も撮った事あるなぁ・・・・

oyazyさんの黄昏写真見たいから撮ってください!
絶対!絵になると思います。
Commented by oyazyphoto at 2006-07-06 21:20
かなたさん、こんばんは~。
実はこういうのも撮るんです。好きなんですよ(笑)
かなたさんが撮ったのも見てみたいな・・。

俺の黄昏写真・・・。
見た人が黄昏れちゃったりして~(爆)
Commented by かすみ at 2006-07-07 22:10 x
いいなあ~~、みどり。
力強くて、すがすがしくて。^^
空も緑も好きなんよねえ
Commented by oyazyphoto at 2006-07-07 23:07
かすみさん、こんばんは~。
清々しいですよ。この時期は最高です。
空、緑が好きなのはわかります。
ブログを読んでいるとそう思えますよ~(笑)
<< ネタ切れ・・ 夕方は・・・ >>