下り坂
台風から変わった低気圧が近づいてる。
明日から雨。
しかも、週末もそうらしい。 悲しすぎる。

あっ、降ってきた(泣)



この時期、どこにでも咲いている不思議な花
a0071514_19151348.jpg



一部分をこんな風に切り取るのもおもしろいな~
a0071514_19152734.jpg



少しだけコントラストを強くするとイメージだけが強調され好きな色に・・。
a0071514_19154646.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-07-11 19:21 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by かすみ at 2006-07-11 22:21 x
ほんと、おもしろいね。
新鮮!
3枚目もおもしろい、なんの花かもわからんけど。
遊び感覚がいい
Commented by oyazyphoto at 2006-07-11 23:08
かすみさん、こんばんは~。
でしょでしょ?(笑)
固定観念にとらわれることなく、色々な大きさや形で
北海道の自然を表現するのも「アリ」かな~。
3枚目も同じように固定観念を無視。
でも、色は凄く綺麗になった(写真としては疑問符だけど(笑))
Commented by がんばるかなた at 2006-07-12 11:45 x
こんにちはぁ
画像修正っておもしろいですよね。
今はいろんなことが出来ちゃうからすごい!

Commented by oyazyphoto at 2006-07-12 23:04
かなたさん、こんばんは~。
完璧な嘘を作り出すのは邪道だけど、
こういう修正はアリだよね~(笑)
ホント、おっそろしく便利な時代になりました~(爆)
<< ふ~~ 自然はいいな・・ >>