人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
富良野・美瑛
金曜日、練習終了後、バスケのメンバーと朝方まで飲んでしまった。
で、その日出かけようと思っていたので二日酔いで大寝坊。
行けるところ行こう! と出かけたが、高速を乗り着いてしまった(笑)
久しぶりの富良野・美瑛。
写真撮影では初めて。 どんな風景が撮れるかワクワク。
色々スッタモンダあったが、それは別の日記で(笑)

晴れ男の俺。
予報は良くなかったが見事に晴れ。
三日間滞在しようと思ったが、なんとなく嫌な予感で帰ってきた。
家に帰ってくると臨時ニュースで大雨警報が(やっぱりな~~)

写真の方は目で見るのが楽しく、また、有名ポイントではカメラマンが多く
そういうのを嫌う俺はあまり知られていないところを撮影。
ってか、適当に見つけただけなんだけど・・・。
道路自体は昔から何度も行っているので迷うこと無し。
しかし、帰ってきてから確認したが、どうもパッとしない。
空と大地の比率、いつもと同じじゃん(爆)

この2日間で800㎞。 走ってばかりで撮影時間が少なかったな。
まあ、長くいれば良い写真が撮れるかと言うとそうでもないし・・・(爆)


露出が違っていた(泣) 俺らしいな・・・。
富良野・美瑛_a0071514_20153714.jpg



早朝5時。 この時間帯でもカメラマンが・・・。 さっさと撮って退散(笑)
富良野・美瑛_a0071514_20154678.jpg



ここは人がいなかった。でも、どこかで見たような・・・。
富良野・美瑛_a0071514_20155449.jpg



花では定番中の定番(爆) 久しぶりに行ってみた~。
富良野・美瑛_a0071514_2016565.jpg

by oyazyphoto | 2006-07-16 20:19 | 北海道の自然
<< 難しい ふ~~ >>