小雨
残念。 雨。
撮りたかった~~。
イメージ通りじゃないけど何枚か・・。

まあ、休養日ってことだな。



これじゃあ美瑛かどうかわからないな(爆)
a0071514_21371432.jpg




ウスバカゲロウ。 今日撮ったが、意外と難しかった~。
a0071514_21373059.jpg


マニュアルでピントを合わすが、どうもしっくり合わない。
目がやばいのかな~(泣)
[PR]
by oyazyphoto | 2006-07-18 21:40 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by soyokaze_nana at 2006-07-19 07:08
oyazyさん ('-'*)オハヨ♪

美瑛だと 分からない このShot なな好きです。
とっても新鮮♪
この切り取り いいですねぇ~(^^)v

ウスバカゲロウって これ?なのですね?
見たこと無い・・っていうか
見ていてもわからないから ただの虫~って 無視していたのかも((笑
Commented by がんばるかなた at 2006-07-19 09:37 x
美瑛はどうでしたかぁ?
一緒にいきたかったぁ^^;

こちらも昨日は一日雨でした。
今日も雨です・・・
気分転換してください。
Commented by oyazyphoto at 2006-07-19 21:27
ななさん、こんばんは~。
意外とセオリーなんて無視する性格なので。。
良いものを良く見せるんだから、「アリ」ですよね~?(笑)
ウスバカゲロウは見ようと思って探さないとわからないかも。
水の近くにはきっといますよ。探してみて~~!
Commented by oyazyphoto at 2006-07-19 21:28
かなたさん、誘ったら来たの~~?(笑)
でもあの風景を見たらイヤ事は全部吹っ飛んじゃうかも~。
明日から天気が良くなるようで、週末が楽しみ。
次は地元の風景をガンガン撮りたいです(笑)
Commented by ブルーベリー at 2006-07-20 16:18 x
今日はお天気になりましたか?
こちらは昨日に続いて大雨です。
降ったらバカみたいに降りますね。
今年の梅雨は・・・(>_<)

美瑛また行きたいなぁ・・・
やっぱり九州より北海道の方が好きですね。
Commented by oyazyphoto at 2006-07-20 21:52
ブルーベリーさん、こんばんは~。
今日はやっと晴れました。
大雨で災害が出てるところもあり大変ですね~。
美瑛には行かれたことがあるんですか?
今は凄く爽やかで気持ちいいですよ~~!
<< アップするほどでもない・・ 難しい >>