アップするほどでもない・・
で、ここで投稿するってどういう事だ?
捨てるにはもったいないけど平凡な写真だから。
もしかしたらこういうのが好きな人もいるかも・・・。

a0071514_21543520.jpg
a0071514_21544682.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-07-20 21:54 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by ブルーベリー at 2006-07-20 22:53 x
好きですね~
こう云う写真
こちらでは撮る事出来ないような写真だもん(^^♪
青い空にブルーのお花
綺麗ですd(゚-^*) ナイス♪
今夜もポチッとしていきますね。
Commented by oyazyphoto at 2006-07-20 23:52
ブルーベリーさん、こんばんは~。
こういう写真しか撮れないみたいです(笑)
ぽち ありがとうございます。
なかなか上位に行けませんが頑張ります。

あ、美瑛の写真を更新しました。
http://oyazysite.com/syasinnkan/photogallery.htm
Commented by ひー様 at 2006-07-21 01:45 x
こんばんわ♪お初にお邪魔致しますm(__)m
いんや、素敵な写真ですねぇ(^o^)
惚れ惚れ致します^_^;
私の安いデジカメでもこんな写真 撮れるのかな~(無理だろうな・・・)

また お邪魔させてもらいます~♪
Commented by soyokaze_nana at 2006-07-21 06:38
oyazyさん おはよ♪

更新 拝見して参りました~♪
朝靄の中の撮影 ななも好きなので 今回撮りました(^^)v
oyazyさんのUP拝見して ななもUP頑張らないと・・っておもいました((笑

更新したら お知らせに来ますので・・
遊びに来てd(^-^)ネ!
積丹・・ななも そろそろ 行きたいって思っていた~ルン♪
Commented by ブルーベリー at 2006-07-21 16:41 x
美瑛の写真見て来ました(*^^)v
みんな綺麗けど、9番と12番が好きですね~
そろそろデスクトップの写真変更しようかな~と・・・ ☆⌒(*^-°)v
Commented by oyazyphoto at 2006-07-22 21:53
ひー様、ようこそいらっしゃいました(笑)
夕べ、遅くまで飲んでコメント遅れました(笑)
写真、お褒めの言葉ありがとう~~。
デジカメの善し悪しは関係ないですよ。
「良いな~~」と思ったものをそのまま撮れば良いんです。
無理じゃないから撮ってみて~!

いつでも遊びに来てくださいね~。
Commented by oyazyphoto at 2006-07-22 21:54
ななさん、こんばんは~。
朝早くは色がくすんじゃうけど、それも良いですよね~(笑)
ななさんの撮った写真が楽しみです。更新頑張って~!

明日こそ晴れれば積丹へ行って来ます。
Commented by oyazyphoto at 2006-07-22 21:56
ブルーベリーさん、こんばんは~。
写真見てくれてありがとう~です。
やっぱり北海道らしいのが好きですね(笑)

はい、もしお気に入りがあれば変更してください~。
あ、自分のデスクトップの写真は全然変えてない(爆)
<< 今日は曇り 小雨 >>