夕べは・・・
昨日は晴れなかったけど、おもしろい写真がたくさん撮れた。
撮ろうと思えば、いつでもどこでもどんな状況でも・・・(笑)

車で10分も走れば高山植物が見られる。
しかも人っ子一人いない(笑)
この地域にはカメラマンっていないのか??? と、いつも思う。

その後、田圃(難しい字だな)へ行ってカエルを・・・。
いや~~うじゃうじゃいるし、みんな可愛い~~。
この時期のこの場所はチェック入れとかなきゃ。

更新しようと思っていると電話。
BBQで散々飲んで、投稿出来ないテイタラク(爆)


みんなこっちを向いてる。めっちゃ可愛い~!
a0071514_2033740.jpg



高山植物。 名前、え~~~っと・・・・。
a0071514_20331953.jpg



これも高山植物。 名前は・・・・・・・・(笑)
a0071514_20333078.jpg




体長1センチほどのカエル。 見ていて飽きない~~(笑)
a0071514_20334528.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-07-24 20:41 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by ブルーベリー at 2006-07-24 22:38 x
高山植物ってみんな小さくて可愛い花が多いですね~
でも人がいない所で写せるって云うのが羨ましいですね(*^_^*)
み~んな可愛いお花ですね。
カエルって不思議な位に動かないですね。
だから写真は撮りやすいけど、あまりお目に掛かりたくないのでパスします(^_^;)
Commented by oyazyphoto at 2006-07-24 23:06
ブルーベリーさん、こんばんは~。
うんうん、ホント小さくて可愛い。環境に適しているんでしょうね。
そこら中に咲いているから、きっと人が来ないのかも(笑)
やっぱりカエルは苦手でしたか?? パスしちゃってください(爆)
Commented by がんばるかなた at 2006-07-25 08:00 x
こんにちはぁ
最近、生き物系がぁ続いてますね^^;
実際はみんな小さいんでしょうね。


Commented by かすみ at 2006-07-25 08:40 x
今日の写真もかわいいです~。^^
かえるが葉っぱに両足ひろげてしがみついてるのが、なんともかわいい。
バックの水玉がいいなあ
Commented by oyazyphoto at 2006-07-25 20:53
かなたさん、こんばんは~。
生き物系は好き嫌いが激しいので、アップする時にしばし考えます(笑)
でも、なるべく可愛らしいもの・・・。
花はみんなホント小さいんですよ~。
Commented by oyazyphoto at 2006-07-25 20:55
かすみさん、こんばんは~。
おおお~~、カエルは大丈夫なんですね~?(良かった(笑))
お子達に慣らされたかな???
後ろの丸いボケもうまく撮れました。 いいっしょ?(笑)
<< 慌てた・・・ 今日は曇り >>