慌てた・・・
昼休みいつも通り家に帰って食っていたが、
雲がみるみる出てきて良い感じ~~。
普段は昼休みには撮らないんだけど、車を飛ばして10分だけ撮ってきた(笑)
出来れば撮るよりも見ていたかった(笑)
平日のこんな空はホント恨めしいぞ・・・・。

a0071514_2134419.jpg
a0071514_2135475.jpg
a0071514_21446.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-07-25 21:05 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by ブルーベリー at 2006-07-25 22:40 x
真っ青な空が綺麗ですね~
もう夏の雲ですね。
まさに北海道って感じが良く出てますね(*^^)v
Commented by oyazyphoto at 2006-07-25 22:50
ブルーベリーさん、こんばんは~。
綺麗でしょ?(笑) 雲がもっとモクモクしてると良かったんだけど。
この気持ちよい時期もあと少し。 秋が近い~~(爆)
Commented by ブルーベリー at 2006-07-26 23:17 x
今が一番いい時期なのかなぁ・・・

もう秋が近いの?
こちらかこれから夏本番です!
あ~ イヤダー 夏生まれだけど夏には弱いです(>_<)
Commented by oyazyphoto at 2006-07-26 23:53
お盆が終わる頃には秋風が吹いてきます。
しかも、まだまだ夏って感じはないですし~~(笑)
夏生まれで夏に強いのに、本当の夏は北海道にはありません。
夏だけ住む場所、交換します?(笑)
Commented by 雲雀 at 2006-07-27 12:41 x
ここんとこ天気が続いてますね・・・どうして週末は・・・。(涙)
体調不良で活動が今一な私ですが、今週来週のお祭り騒ぎが終われば
私も晴れて復活する予定です。それまでは昼休みカメラマン・・・。
Commented by oyazyphoto at 2006-07-27 21:59
ホント週末はイマイチ・・・。悲しすぎる~~~。
体調は万全ではなさそうだけど、週末のJAZZフェスは頑張って~!
が、とりあえず体が一番。 無理しないで。
Commented by かすみ at 2006-07-29 01:11 x
雲ってどんどん変化しますね。
そこが良いんだけど、シャッター押すまで待って~!
いい感じの空です。(^-^)
Commented by oyazyphoto at 2006-07-29 20:17
かすみさん、こんばんは~。
そうですね。あっという間に変わっちゃいますね。
「良いな~!」と思って慌てて撮ろうとすると、もう違う形。
でも、そっちの方が良かったり(笑) おもしろいですね~。
京都の空も見せてくださいね~。
<< オンリーワン 夕べは・・・ >>