少しだけ・・・・
午後から少しずつ雲が切れ、晴れてきた。
綺麗な青空ではなかったが、それでも空が青いと気持ちが良い。

今月は美瑛・富良野へ出かけたし、そのほかでも少し走りすぎた。
で、ガソリン代がやばそうなので、今日はスッカスカ状態で・・・(爆)
月が変わるまで我慢しなくちゃ(残り走れる距離は9㎞だった(笑))

羊蹄山は雲に隠れていたので、なるべく青空が出ている方に出かけた。
普段あまり行かない方向だったので、かなりおもしろかった。
見るもの全てが新鮮で、初心に返ったよう(笑)



美瑛にありそうな風景。探せば何処に出もあるんだな。
a0071514_201893.jpg



これも何かで見たような・・・。 誰もいない気持ちの良い場所だった。
a0071514_2012126.jpg



管理された森ではあるが、こんなガクアジサイもたくさん咲いてた。
a0071514_2013572.jpg



花は色にこだわってみた。自然の色はホント綺麗だ。
a0071514_2014232.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-07-30 20:10 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by がんばるかなた at 2006-07-30 21:52 x
こんばんはぁ~♪
ちょっとご無沙汰してたら色んな写真がUPされててすごい!
心が癒されました・・・
明日から気合い入れます!
Commented by ブルーベリー at 2006-07-30 23:16 x
こんばんは~
2枚目の写真いいですね~
こんなの大好きです(^^♪
こんな写真はこちらでは絶対と云っていい位撮れませんから・・・
Commented by oyazyphoto at 2006-07-30 23:42
かなたさん、こんばんは~。
書き込み出来るくらい復活したんですね(笑)
週末しか撮れないから、ガンガン撮って小出しにしています(笑)
気合い入れてガンバ! です~~!
Commented by oyazyphoto at 2006-07-30 23:43
ブルーベリーさん、こんばんは~。
手当たり次第撮ってます(笑)
2枚目はすぐ近くで初めて行ったところです。すごく良い場所でした。
そちらでは撮れないような写真をこれからも見せますね(笑)
Commented by かすみ at 2006-07-31 14:01 x
いつ見ても、北海道はきもちが伸び伸びしますね。
 あ~、きもちいい(深呼吸)
赤い花の色は自然のままなんですか?花粉まで赤が映って不思議やなあ
Commented by harusion11 at 2006-07-31 14:59
oyazyさんのblueの額アジサイがこころに沁み入りました。

すきです。
blueの空も白い雲も緑が映える山すそも 自然はこころにすっと はいってきて
焦るこころを 落ち着かせてくれる

そんな素敵な写真が撮れるoyazyさんは素晴らしいです。

Commented by oyazyphoto at 2006-07-31 20:55
かすみさん、こんばんは~。
のびのび出来るほど広いから。 それが良い所でも悪い所でもある(笑)
この赤い花はオランダのユリです。このほかにも色々咲いてました。
ホント自然の色って不思議だよね~~~。
Commented by oyazyphoto at 2006-07-31 20:58
harushionさん、こんばんは~。
心に沁みましたか? 実際にもう少しだけ青いんですよ。
褒めすぎられて恥ずかしいけど、
でも、見た人に何かを感じてもらえるような写真を目指してるので嬉しいです。
お部屋に1枚どうですか?(何気に売り込んじゃった(爆))
<< 色・・・ 曇り >>