人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
少しだけ・・・・
午後から少しずつ雲が切れ、晴れてきた。
綺麗な青空ではなかったが、それでも空が青いと気持ちが良い。

今月は美瑛・富良野へ出かけたし、そのほかでも少し走りすぎた。
で、ガソリン代がやばそうなので、今日はスッカスカ状態で・・・(爆)
月が変わるまで我慢しなくちゃ(残り走れる距離は9㎞だった(笑))

羊蹄山は雲に隠れていたので、なるべく青空が出ている方に出かけた。
普段あまり行かない方向だったので、かなりおもしろかった。
見るもの全てが新鮮で、初心に返ったよう(笑)



美瑛にありそうな風景。探せば何処に出もあるんだな。
少しだけ・・・・_a0071514_201893.jpg



これも何かで見たような・・・。 誰もいない気持ちの良い場所だった。
少しだけ・・・・_a0071514_2012126.jpg



管理された森ではあるが、こんなガクアジサイもたくさん咲いてた。
少しだけ・・・・_a0071514_2013572.jpg



花は色にこだわってみた。自然の色はホント綺麗だ。
少しだけ・・・・_a0071514_2014232.jpg

by oyazyphoto | 2006-07-30 20:10 | 北海道の自然
<< 色・・・ 曇り >>