今日も曇り
サマータイムで1時間早く帰れるから、夕景を撮ろうと思ってる。
が、晴れない。 なんだべ?(笑)

で、週末の在庫から・・・。




ピンがしっくり来ないけど、これはこれで味になってるような気がする。
90㎜マクロか100㎜マクロをゲットしたいが、未だに・・・・(泣)
まあ、これでも自分としては満足なんだけど。
a0071514_22265372.jpg



やっぱり羊蹄山は良い。いつ撮っても好きな写真になる(笑)
a0071514_22262641.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-08-02 22:29 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by ブルーベリー at 2006-08-02 23:16 x
へ~ぇ? そちらにもサマータイムなんてあるのですか?
晴れない? こちらは毎日カンカン照りです(>_<)
もう半分融けかかってる~~(^_^;)

こんな羊蹄山見たらきっと撮りたくなるだろうなぁ・・・
ホントに山見てると落ち着きます。
いつか行けたらいいなぁと思ってます(^^♪
Commented by oyazyphoto at 2006-08-02 23:47
ブルーベリーさん、こんばんは~。
はい、ありますよ。しかも6月から9月までクルービズ。
ポロシャツで通勤しています。楽だけど寒い(爆)

絶対に撮りたくなります。
ってか、ここでボーっといつまでも見たくなりますよ~。
いつか見に来てくださいね~~。 待ってます(笑)
Commented by かすみ at 2006-08-03 09:01 x
さわやかですね~。いいなあ~!
こちらはもう暑くて34度のカンカン照り、蝉があさからやかましく鳴いてます。
近いうちに夕日も楽しみにしてます。
Commented by oyazy at 2006-08-04 00:35 x
今帰還っす。ヨッパです~~(笑)
夜は爽やかな北海道だよ。
夕陽、頑張ります。
って、ちゃんとコメントしてるかな?(笑)
Commented by k_145 at 2006-08-04 23:21
こんばんは、羊蹄山のお近くにお住まいなんですね。
たまにニセコに行くと、羊蹄山を見て感激してしまいます。
いつも眺めていられるなんて、幸せだろうな、、、なんて、写真を拝見して思いました。
Commented by oyazyphoto at 2006-08-04 23:36
K_145さん、訪問ありがとうございます。
仕事の都合で羊蹄山の麓にいます(すでに相当長いですが(笑))
いつも羊蹄山に見守ってもらいながら暮らしてます。
毎日見られるって、本当に幸せなことです。
<< 在庫より ・・・ >>