在庫より

この菊はなんだ? 初めて見たけど、なんか犬みたいだ(爆)
a0071514_2010204.jpg



街から離れるとこんな風景があちこちに・・・。 知らなかったな~~。
a0071514_20103325.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-08-04 20:11 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by ブルーベリー at 2006-08-04 23:13 x
まだ寝ないで今夜もお邪魔しました(^^♪
ホント!変わった菊ですね~
>犬みたいだ   ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 面白い発想ですね。
Commented by oyazyphoto at 2006-08-04 23:38
ブルーベリーさん、こんばんは~。
そうですよね~。時間が早いですから(笑)
こういう犬っていませんでした? なんて言ったかな・・・・。
こういう発想も「アリ」でしょ?(爆)

無理しないでくださいね~!
Commented by かすみ at 2006-08-05 01:38 x
あれ?コメントが消えてる。w
犬ってプードル? って書いたんだけど・・・。
Commented by Luffy☆ at 2006-08-05 10:58 x
oyazy様、ご無沙汰です。
exciteの方がmsnより写真がくっきりはっきりしてるのは気のせいでしょうかね??
コメさせていただいたのは、もうご存知かもしれませんがこんな「サイト」を見つけたもので・・・
写真を公開するには良いのかなと。

http://www.so-net.ne.jp/photo/cam0607/

ご存知でしたら 。⌒ ヽ(´ー` )ポイしてください。
冬眠中の身でおせっかいをばお許しを!(^人^)
oyazyさんの写真を見るのが楽しみなもので!
Commented by oyazyphoto at 2006-08-05 22:25
かすみさん、こんばんは~。
えっ?消えちゃった? なんでだろ?
そそ、プードル。 ねね、そんな感じでしょ?(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-08-05 22:29
Luffyさんこんばんは~。お久しぶりです。
写真をアップするには簡単だし、言われてみればはっきりしてるかな。
ってか、はっきりした写真ばかりだからかも(笑)
写真見ていてくれたんですね。 嬉しいです・・・。
so-netのサイトは友人が使ってるので知ってました。
これ以上増やせないので、ここが飽きたら考えますね・・・(笑)
見たいために情報までもらっちゃって、本当にありがとうです~~~!
<< 暑かった・・・ 今日も曇り >>