あちぃ~
今日も真夏日。
一体どうなってんだろ?
こんなに暑い日が続くなんて。地球温暖化か?

先週の北海道縦断で撮影した写真の整理が終わった。
相当な枚数を撮ったのに、更新出来るのは数%・・・・。
確率悪いな~(爆)
まだまだ修行が足りん!!!
興味のある方はこちらで。


他セクションからリクエストのあった写真も全て選択して元画像を渡した。
予定ではパンフレットを数万枚。
他にもDVD、それから外人向けのパンフレットも作るとか・・・。
俺の写真がどれほど採用されるかわからないけど、楽しみ~~~~(笑)

a0071514_208497.jpg
[PR]
by oyazyphoto | 2006-08-17 20:09 | 北海道の自然 | Comments(17)
Commented by soyokaze_nana at 2006-08-17 21:09
oyazyさん こんばんわ♪

今 早速 更新拝見してきました。。。
(w_-; ウゥ・・↑ななが 撮りたかった 情景そのものです。。。
麦ロールの中の 哲学の木・・
しかも 靄に朝陽!!! oyazyさん 欲張りすぎです~(((笑)
悔しいなぁーーー

だって ずっと 行く度 ここの 麦の刈り取りばかり
気にしてたのに・・
ななの 行けなかったときに 刈り取ってロールになっちゃうなんて((涙

でも oyazyさんが こぉ~して見せてくれて
嬉しいです。
ありがとう~
更新 素敵でしたよ。。。(^^)v

とにかく ななには この哲学がインパクト強かった((爆
Commented by oyazyphoto at 2006-08-17 21:39
かなたさん、こんばんは~。
はい、欲張って色々回りました(笑)
今までと違う?
撮る場所が違うとどう撮って良いかわからないし
心境も違ったのかな~~(笑)
見てくれてありがとう。
Commented by oyazyphoto at 2006-08-17 21:43
ななさん、こんばんは~。
見に来てくれてありがとう~~~。
哲学の木、良いでしょう?(笑)
これはたまたま撮れたんです。靄で道に迷ってここに着きました(爆)
一人先客がいたので邪魔しないように撮ったのが結果的に良かったです。
写真も偶然って大事ですね。今回つくづく思いました。
通い詰めてるななさんも、きっとそのうち出会いますよ(笑)
哲学の木好きにはたまらない1枚でしょ?(爆)
Commented by soyokaze_nana at 2006-08-18 07:17
oyazyさん おはよう♪

うんうん!(^-^)
たまりません!!!!
また 見に来ましたぁ~((爆

偶然。。そだね??
狙ってて撮れるものではないもの。。。

きっと・・ななも・・d(^-^)ネ!
偶然の素敵に 出会えるよね~
Commented by ブルーベリー at 2006-08-18 16:14 x
見て来ました~
いいのがいっぱいあって・・・・
こんな風景実際に見ると素敵だろうなぁ・・って思いますね。
私は3枚目の夕焼け好きですね~
Commented by oyazyphoto at 2006-08-18 22:00
ななさん、こんばんは~。
やっぱりたまらないんだね~(笑)

好きで撮っていれば絶対に巡り会えるよ。
大丈夫大丈夫。 その時が楽しみだね~~。
Commented by oyazyphoto at 2006-08-18 22:03
ブルーベリーさん、こんばんは~。
見てくれてありがとう~です。
少し欲張りすぎて回ったけど、この目でしっかり見たので
それで今回は大満足~~(爆)
いつか羊蹄山も含めて、北海道の雄大な自然を見に来てね。
3枚目は知床の付け根にある斜里町の夕陽です。
Commented by かすみ at 2006-08-18 22:19 x
北海道縦断撮影写真拝見しました。どれも素敵です。
ここの1枚めの幻想的な風景、良いですね!
Commented by oyazyphoto at 2006-08-18 23:04
かすみさん、こんばんは~。
見てくれてありがとう。
実を言うとこの写真を撮った情景に会え
そして撮れたことで今回の旅行の写真に関しては大満足だったんです。
それほどまでに感動的なシーンでした。
Commented by soyokaze_nana at 2006-08-19 06:37
oyazyさん おはよう♪

oyazyさんに 刺激され ななも先日の美瑛♪
UPしました。。(^^♪
拙い Photoですが お時間のあるときにでも
覗いてくださいねぇーーー♪
Commented by mayco1127 at 2006-08-20 19:59
ここの一枚の幻影、いい感じですね。
パンフレット採用...どんな感じになるのでしょうか?
報告を楽しみにしています!
Commented by oyazyphoto at 2006-08-20 22:36
ななさん、こんばんは~。
今日も飲み会でフラフラです(笑)
明日にでも見させてもらいますね。
お知らせありがとう~~!
Commented by oyazyphoto at 2006-08-20 22:37
めいさん、こんばんは~。
この写真が今回の最高かも(笑)
パンフの状況は随時書き込みしますのでお楽しみに~。
Commented by Luffy☆ at 2006-08-21 00:58 x
oyazyさん、お帰りなさいませ~
早速、拝見してきました。 良いですね~♪
まさに「北海道」!という写真ばかりです。。
ここにUPされてる霧の写真・・・ ひんやりとした空気が感じられるようで・・・すばらしいです!
Commented by 雲雀 at 2006-08-21 11:31 x
最初は曇っていたようなのに、ちゃんと晴れてくるところがoyazyさんらしい・・・。
写真整理、お疲れ様でした。
今度はパンフ? 着々と計画が進行中ですな。
↓おお、鮮やかなエゾアジサイ? これが・・・う~ん、いいかも!
Commented by oyazyphoto at 2006-08-21 20:52
Luffy☆さん、こんばんは~。
見てくれてありがとう。
ちょっと欲張りすぎた感じだけど(笑)
この写真がかなりお気に入りなんですよ~~。
うまく伝わったかな??
Commented by oyazyphoto at 2006-08-21 20:55
雲雀さん、こんばんは~。
流石晴れ男でしょ? 晴れすぎて(暑くて)空気がボヤーっとしたくらい(爆)
パンフは同じ会社の別セクションなので無料提供(宣伝にはなるから)
この鮮やかな青は結構咲いてますぞ(笑)
<< 故郷 忙しい >>