在庫より
う~~む。
在庫の写真の整理が出来ない。
本職の時間中にこっそり整理はしているが追いつかない(笑)


ニセコの山の上は空気が綺麗なので空の色が綺麗だ!
a0071514_2028117.jpg



下界を望む。    俺の住んでいる家が見えてしまう(笑)
a0071514_20285399.jpg



青空背景でない羊蹄山もなかなか良いものだ。
a0071514_20292693.jpg



足下に目をやると、別の綺麗な世界が・・・
a0071514_20305952.jpg






ものを見る力を付けるって難しい。
子供の頃の心に戻れば、今よりもっともっと良い写真が撮れるんだろうな。




人気ブログランキング』に参加中  ポチッと押してもらえると嬉しい~
[PR]
by oyazyphoto | 2006-08-24 20:48 | 北海道の自然 | Comments(10)
Commented by 雲雀 at 2006-08-25 12:26 x
ニセコの山の上は青い空が綺麗ですね。霞が少ないせいでしょうか?
おお、この中腹に雲が流れる羊蹄山、私も気にしてました。抜かり無いですね。
そろそろ秋の気配・・・早くBBQの計画を立てねば・・・今日辺り!
Commented by かすみ at 2006-08-25 16:09 x
oyazyさんち、どこどこ?家多いね。^^
羊蹄山て雲がなんで低いとこにできてるんだろ?それもころっとした。
すすき?とうもろこし?には曇り空があいますね。
Commented by oyazyphoto at 2006-08-26 00:12
雲雀さん、どうもっす。
さっきまで飲んでいたので、ここに書くのが不思議(笑)
ちゃんと帰ったか~~?(爆)
BBQは来週あたりどう??
Commented by oyazyphoto at 2006-08-26 00:16
かすみさん、こんばんは~~。
ヨッパです~(笑) 楽しい酒を飲んできました。
俺の家は。。。。秘密~~(爆)
羊蹄山は1900メートル弱あるので雲が中腹にかかります。
ススキと羊蹄山も良いでしょ~~?
Commented by ひー様 at 2006-08-26 21:13 x
またまたお邪魔致しますm(__)m
私の家も きっと写っているんでしょうね~。どこだろう・・・(^^ゞ
ニセコの山・・・アルペンかな? その斜面は(^o^)丿

BBQですか~!?私の開口記念日も含めて 混ぜてくださいよ~!!

28日には 口が開く予定ですから~(^o^)丿
でもなぁ・・・うちは子供同伴だからなぁ^_^;
よろしければ、うちの前で・・・・いかがですか!? ご検討くださいm(__)m    最後の写真、名前を入れている場所が・・・・渋い!!いいですよね~♪

Commented by oyazyphoto at 2006-08-26 21:29
ひー様、こんばんは~。
多分写ってると思うけど(笑) こう見ると小さな街だ(爆)
山はアルペンですよ。夏だけゴンドラで上に行けるんだよ~~。

28日以降、口が開くんだ?(爆)
やろうやろう~~。 雲雀さんの裏庭よりそっちの方が良いな~(笑)
誰が参加するのか日時も未定です。来週の週末はどうかな?
雲雀さんとひー様で仕切ってくだされ~~(笑)
Commented by harusion11 at 2006-08-31 16:53
ちゃんと大きくマル印を入れておいてくださらないと
おうちがわからないので遊びにいけないじゃないですか 笑
Commented by oyazyphoto at 2006-08-31 20:38
harushionさん、こんばんは~。
そっかぁ~。印忘れていた(爆)
ってか、ファンが殺到したらパニックになるんで・・・(笑)
Commented by harusion11 at 2006-09-02 02:54
なるほど♪ 爆
Commented by oyazyphoto at 2006-09-02 22:02
納得されても・・・(爆)
<< 良い天気 競い合い >>