良い天気
少しだけ空が高く感じた。
a0071514_21362065.jpg



やっぱり高く見えるな~~。
a0071514_21363870.jpg



ん? 羊蹄山が噴火したか?
a0071514_2136502.jpg



噴煙のような雲が・・・。  噴火と言ったら信じそう(笑)
a0071514_2137714.jpg



夕方近くなると秋の日差しだ。 黄金色に染まる。
a0071514_21372074.jpg



あと少しでニセコにもナイターが灯り賑やかになるが、今は静寂!
a0071514_21373058.jpg




節操なく秋の1日を好き勝手に撮ってみた。
俺の写真は絵はがきだな。 まあ、そういう風にしか撮れないから・・・。
でも、ここら辺の自然を忠実に伝えてるとは思っている。





人気ブログランキング』に参加中  ポチッと押してもらえると嬉しい~
[PR]
by oyazyphoto | 2006-08-26 21:52 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by かすみ at 2006-08-27 09:33 x
ほんとに気持ちのいい空です。色がなんともいえません。いい気分です。秋の空に近づいたようですね。
夕日もきれいやなあ~~。
こんな景色が近くにあるなんて羨ましいわあ
Commented by ブルーベリー at 2006-08-27 23:09 x
綺麗な空ですね~
ホント! 見ていて気持ち良くなって来ます(^^♪
4枚目好きです。
うんうん、噴火してるみたいで・・・
青い空に白い雲。
綺麗な~~   ポチッとして帰りますね~
Commented by oyazyphoto at 2006-08-28 20:32
かすみさん、こんばんは~。
気持ちが良いでしょ? 秋の空のような青い空でした。
言われて気が付くけど、こんな良い景色をいつも見れるって贅沢ですね。
Commented by oyazyphoto at 2006-08-28 20:34
ブルーベリーさん、こんばんは~。
秋がすぐそこまで来てますが、空が先行しています。(笑)
4枚目は自分もお気に入りです。雄大でしょう~?
ホント贅沢な風景です。
ポチッ  ありがとう~です。
<< ツユクサ 在庫より >>