切り替え

真似てみた。しかし全然違う。 でも、これが俺流(笑)
a0071514_035517.jpg



見慣れた羊蹄山も発想の転換で新鮮に。 この水がいつまでも綺麗であってほしい。
a0071514_04855.jpg



空の青にも負けない青。 小さな花びらだがその主張は大きい!
a0071514_04223.jpg






人気ブログランキング』に参加中  ポチッと押してもらえると嬉しい~
[PR]
by oyazyphoto | 2006-08-31 00:07 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by かすみ at 2006-08-31 01:06 x
いいですね!それぞれ。赤い農工具(?)がのどかさ感じさせるし、動物っぽくて愛嬌がある。
2枚目は、この深い水に魂吸い込まれそう!綺麗。
つゆくさの色すきやなあ、鶏に見えるの、私だけかなあ(笑)
Commented by mugnum-yoda at 2006-08-31 05:36
真似てみたって俺の事かい?(笑い)
多分ね写す時間が違うだけだよ!
Commented by oyazyphoto at 2006-08-31 20:43
かすみさん、こんばんは~。
自分なりに色々なジャンルに挑戦してます。
なかなか良いですか~?(笑)
綺麗なモノを綺麗に撮るって難しい~~。
ツユクサ、なるほど鶏だ。
Commented by oyazyphoto at 2006-08-31 20:44
yodaさん、こんばんは~。
はい、雰囲気だけ真似てみました(笑)
週末、同じ時間帯に挑戦してみます。
でも、きっと違うでしょうね(違って当たり前(笑))
Commented by ブルーベリー at 2006-08-31 22:45 x
逆さ羊蹄山、凄~く綺麗!
水がホントに綺麗ですね~
ツユクサのブルーが綺麗です。
今夜もポチッ!ですね(^^♪
Commented by oyazyphoto at 2006-08-31 23:27
ブルーベリーさん、こんばんは~。
写真を撮りながら自然環境の悪化への警鐘に。
そんな大げさではないけど、この水は汚れないで欲しいです。
どこにでも咲くツユクサも心を込めて撮ってます(笑)

「ポチッ」ありがとうございます。
Commented by mugnum-yoda at 2006-09-02 00:21
仕事の帰りは写せないの?
Commented by oyazyphoto at 2006-09-02 01:42
yodaさん、こんばんは~。
子供にバスケを教えたり、今日のように仲間と飲んだりで
なかなか時間がありません(泣)
<< 恐るべし・・・ 吸引 >>