天高く・・・
秋らしい天気。


ハイビスカスかと思った。 あちこちに咲いてるがなんて言う花だろ?
a0071514_21535046.jpg



新スポット発見。 気持ちいいな~~!
a0071514_2154148.jpg



マイカーの窓に映る羊蹄山も良いな・・・。
a0071514_21541583.jpg






人気ブログランキング』に参加中  「ぽちっ」と押して応援してください。それで凄くやる気になります!



[PR]
by oyazyphoto | 2006-09-02 21:56 | 北海道の自然 | Comments(12)
Commented by がんばるかなた at 2006-09-02 23:27 x
こんばんはぁ
お久しぶりです。
久しぶりの羊蹄山。
やっぱりいいですね。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-03 00:34
かなたさん、こんばんは~。
少しは落ち着いたかな?
空が綺麗になるこれからの羊蹄山は特に良いですよ。
暇な時に見に来てくださいね~。
Commented by mugnum-yoda at 2006-09-03 01:12
うひょ〜!あれれ!凄く近くにいるたんだね!
ここだけの話しだけどオイラのは真っ黒のハイエースの
長野ナンバーだからね!声かけてよ!
Commented by パンジー at 2006-09-03 01:30 x
ピンクの花は、ムクゲかな、フヨウかな?って感じ。
どう見てもハイビスカスの仲間だね(笑)
赤い屋根と羊蹄山、気持ちいいね。
手前はアスパラガス?
この辺りでは見られないのでめずらしいです。

Commented by photomo018 at 2006-09-03 14:07
こんにちは!
私も上の方と同じく、芙蓉かな?と思いました。
とても素敵なスポットですね。気持ちのいい空気が伝わってきます。
羊蹄山でmugnum-yodaさんを思い浮かべたら、
コメントにいらっしゃっていますね!
Commented by ブルーベリー at 2006-09-03 23:15 x
新スポットいいですね~
青い空、白い雲、赤い屋根、上手く調和してますね。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-03 23:24
yodaさん、こんばんは~。
近くですか? いつも同じような所をウロウロしています(笑)
見つけたら声かけますね。こっちはダークグレイのプラドです。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-03 23:26
パンジー、こんばんは~。
フヨウって言うの? てっきりハイビスカスかと思った(爆)
新スポットはいつも通ってる道だったけど、視点を変えてみた~。
伸びきったアスパラが綺麗な緑で良い感じだった。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-03 23:29
photomo018さん、こんばんは~(このHNの方が良いですか?(笑))
やっぱりフヨウですか? いつまで経っても名前が覚えられません。
正当派羊蹄山ばかり撮ってますが、こういうのも気持ちが良いでしょ?
yodaさんのテクを盗んでいる最中です(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-09-03 23:30
ブルーベリーさん、こんばんは~。
良い具合に配置されてるでしょ? 撮る位置に気を遣いました(笑)
いつもの通ってる道でも、こうした新しい発見があります。
Commented by mugnum-yoda at 2006-09-04 04:28
スズちゃんもエンゾ君もニセコに遊びに来るらしいから!
一緒に歓迎してあげてね!
Commented by oyazyphoto at 2006-09-04 20:21
そうなんですか~?
お二方ともかな~り楽しいそうですね。
スズさんの撮影ぶりのお宝写真は遡ってみました~(爆)
もちろんyodaさんも見てしまいました。
歓迎良いですね。でも、内気な性格なので無口かも知れないですよ(笑)
<< 表現意図 恐るべし・・・ >>