今朝
出勤途中コンデジで撮ったんだよ。
あまりにも気持ちが良い青空で少しだけ遠回り。
どう? 秋っぽい高い空だろ?

これから気温がドンドン下がり、今月中に羊蹄山も初雪。
早いよね~? この前桜が咲いて撮っていたのにな~。
短い秋だけど、たくさん撮って見せてあげるね。

a0071514_22502132.jpg






人気ブログランキング』に参加中  今日も「ぽちっ」と押してくれた? ありがとう~!それで凄くやる気になります!



[PR]
by oyazyphoto | 2006-09-11 22:50 | 北海道の自然 | Comments(10)
Commented by ブルーベリー at 2006-09-11 23:39 x
今月にはもう初雪ですか?
何だか素敵な季節の秋を味わっている暇ないみたいですね。
私は秋が一番好きな季節なんですが、こちらでも秋は短く感じます。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-12 00:05
ブルーベリーさん、こんばんは~。
今年は気温が少し高めなので初雪は来月かも(笑)
お盆を過ぎてから秋だから、それなりに味わっています。
そちらも秋が短い(夏が長いから?)のかな?
でも、冬でもこっちの秋の気温では??(笑)
Commented by at 2006-09-12 08:40 x
おはようございます(^^)
今朝のぴかぴかの秋晴れですか?
札幌も朝夕寒くなってきました。ニセコはこれから空気が澄んで気持ちの良い季節になりますね。
あ~行きたいな~(^^)
Commented at 2006-09-12 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひー様 at 2006-09-12 11:23 x
こんにちわ♪
もう9月・・・秋ですよね~。
空の高さと 日の落ち方が 秋って感じ(。・_・。)ノ
紅葉の時期になったら 私も写真とるぞぉ~(笑)
Commented by kotogajp at 2006-09-12 18:14
お久しぶりです。
空が爽やかで、気持ちがいいですね。
私の住んでる四国は、お天気が良いとまだまだ真夏のようです。
夏とちょっと違うのは、風が爽やかなのと空が高く見えるとこかな
北海道は、どんどん寒くなっていくんですね。紅葉は、まだですか?雪もいっぱい降るんでしょうか  雪の写真も楽しみです。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-12 19:51
萌さん、こんばんは~。
今朝も晴れていました。空気が気持ちが良いですよ。
是非是非、遊びに来てください。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-12 19:53
onsenさん、こんばんは~。
応援ありがとうございます。
この写真は平凡だけど、秋の空気感を撮ってみたんです。
少しは感じてもらえたかな~?
Commented by oyazyphoto at 2006-09-12 19:54
ひー様、こんばんは~。
あっという間に9月になっちゃったね。
食欲の秋。全て終わったしガンガン食えるようになったんでしょ?(笑)
写真、楽しみにしてるね~~!
Commented by oyazyphoto at 2006-09-12 19:56
kotogajpさん、こんばんは~。
四国は南国ってイメージがあるけど、まだまだ暑いんでしょうね?
またいつか行ってみたいな~(笑)
北海道はこれから季節がドンドン変わります。
移り変わる季節を撮れたらいいな! と思ってます。
また遊びに来てくださいね。
<< 夕景 綺麗だろ? >>