秋間近
外回りの仕事のついでにマイナスイオンを浴びてきた。
同僚がここへ来たことがないって言うから・・・。
秋色に変わるまであとわずか。
a0071514_21393668.jpg



優しい緑が目に気持ちいい。 
秋のこの色は好きだな。 
a0071514_21394721.jpg






人気ブログランキング』に参加中  今日も「ぽちっ」とお願いします。 少しだけ上位に上がらせてください。





本館の写真館を更新しました。
故郷小樽。。。 モノクロで撮ってみました!!
[PR]
by oyazyphoto | 2006-09-13 21:43 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by at 2006-09-14 14:14 x
こんにちは(^^)
まだ緑緑ですね。昨日の美唄もまだまだ緑がまぶしい秋空でした。
モノクロの小樽・・・実は、近所なのになかなか行けない街です。
冬には何度か行っていますが、雪のない時期にゆっくりしたことがありません。
こんどふら~っと一人で歩いてみたいな~(^^)
Commented by onsen771-2 at 2006-09-14 15:33
(o^-')oこんにちは
この時期の緑って大好き。もうすこしで、紅葉の季節ですね。
この季節のマイナスイオンはたっぷりと浴びたしね。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-14 21:03
萌さん、こんばんは~。 コメントありがとう~です。
美唄の写真見させてもらいました。
この時期の優しい緑って良いですよね~~。
小樽は故郷なんです。 今でも大好きでたまに遊びに行ってます。
ご案内しましょうか?(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-09-14 21:04
onsenさん、こんばんは~。コメントありがとう~です。
この時期の緑はホント良いですよね~。
目に見えないマイナスイオンですが、すっかりリフレッシュしました(笑)
Commented by かすみ at 2006-09-15 11:26 x
ここ、本館でも見ましたが、ほんと気持ちいいですね。
ふく風まで感じます。
女性が写っているから尚いいかも・・・。
葉っぱもね、こんなの見ると、おもわず微笑んでしまいます。^^
Commented by oyazyphoto at 2006-09-15 23:40
かすみさん、こんばんは~。
本館も見てくれてるんですね。ありがとう~~。
自然の気持ちよさが写真で少しは伝わりましたか?
風や匂いを感じる写真にこれからも挑戦します(笑)
<< 忍び寄る秋 夕景 >>