人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
連休は・・・
昨日はバスケとの試合、今日は風雨が強くて撮れなかったんだ。
でも、連休初日はかなり撮ってきたよ。
「秋」をテーマに撮ろうと思ったんだけど、いろいろなモノに目が行っちゃった(笑)
羊蹄山の麓にある半月湖への散策路では少しだけ「秋」を見つけられたよ


半月湖へ繋がる散策路。 秋の木漏れ日がなんとも言えず良かった。
少しだけローキーで木漏れ日を強調してみた。 どう? 秋を感じる?
連休は・・・_a0071514_1814959.jpg



色の変わりかけた1枚の葉っぱ。 この1枚だけに陽が当たっていたんだよ。
暗い散策路で「撮って~~」と俺に叫んでいた(笑)
連休は・・・_a0071514_1821698.jpg






人気ブログランキング』に参加中  








場所を移動して、ススキ原野へ行ってみたんだ。
思わずその中に飛び込んで空を仰いでみた。 
構図はめちゃくちゃだけど、俺は好きな1枚なんだ。
連休は・・・_a0071514_1851660.jpg



夕方、空が焼けるのを待っていた。
いつものあの場所で、車の中からしっかりと見張っていたんだ(笑)
こうして見ているだけでも気持ちよかったよ。
連休は・・・_a0071514_1852926.jpg



この日は綺麗に焼けてくれなかった。
でもね、秋のシーンとした空気感の中での羊蹄山はすごく良いよ。見せたかったな~!
連休は・・・_a0071514_1853999.jpg

by oyazyphoto | 2006-09-18 18:11 | 北海道の自然
<< 収穫・・・ 忍び寄る秋 >>