終・・・始
次代のために枯れる秋。
これから次代のために生まれる秋。
せつない秋。

a0071514_043165.jpg




秋の夕方はモノクロ・・・。

寂しいな。
一人で見る夕景は好きじゃないな。
なんだか温かいシチューが食べたいな。

a0071514_07797.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-09-21 00:07 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by rira-bijou at 2006-09-21 00:21
秋になるとシチューのCMをTVでよく見ますね。
早くお家に帰ろう~という気分になりますが。
でも自分で作って一人で食べるのは、、、寂しいです(T_T)。
Commented by Luffy☆ at 2006-09-21 00:24 x
ほんとうに季節の移り変わりは早いです。
そして、またひとつ歳をとる~(┯_┯)
ジャガイモゴロゴロの、あったかいクリームシチューをフーフー言いながら、食べたい季節ですね。。。

あと・・・

牛乳豆腐が無性に食べたい。。。
Commented by ya-mei at 2006-09-21 15:22 x
モノクロの秋・・・
さびしいけどとてもきれいな景色だなー
雲の切れ間から薄くのぞく光が優しい感じ
我が家を思い起こさせます。
確かにシチュー食べたくなるね^^

Commented by ブルーベリー at 2006-09-21 22:31 x
切ない秋・・・
寂しい秋・・・
モノクロの秋・・・
秋も色々あるけど、一番好きな季節です。
日中陽がさしているとまだ暑いけど、吹く風が心地よく
感じるようになりました。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-21 23:17
rira-bijouさん、こんばんは~。
外の寒さが暖かい家に誘うのかな?(笑)
鍋などの温かいモノが恋しい時期ですね。
でも、一人じゃその魅力も半減。 みんなでパーっとやりますか?(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-09-21 23:19
Luffy☆さん、こんばんは~。
季節が変わり歳が。。 歳の話は御法度だね(笑)
暖かいモノがホントうまいよね。 牛乳豆腐?知らないな~。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-21 23:21
ya-mei さん、こんばんは~。
モノクロで撮ったんじゃないけど、そんな風に写してみました。
キラキラ感が無く優しい感じになったのには自分でもびっくり(笑)
真冬よりこの時期の方がシチューが似合うよね?
Commented by oyazyphoto at 2006-09-21 23:23
ブルーベリーさん、こんばんは~。
人によって秋の感じ方って違いますよね?
きっと過去に嫌な思い出があり、潜在的に好きじゃなくなってるのかも。
1番好きな秋に何を撮るのかな? 楽しみ~(笑)
<< 週末は・・・ 収穫・・・ >>