朝から・・・
今日は快晴だったよ。
でも、空が白っぽい。 こればかりはどうにもならないな・・・。
朝から色々な写真を撮っていたんだ。
今日はね、 「俺の好きな風景」を撮ってみたんだ。

毎年撮ってる紅葉。 ここら辺では1番早く赤くなるんだよ。
青空と紅葉って綺麗だよね~~~。
a0071514_18363871.jpg



ここも知ってるよね?
四季を通じて撮って見せてるよね(笑)
すっかり秋の色になったけど、ここはホント好きな場所だ~。
a0071514_18364877.jpg



ハウスもビニールが取られて、既に冬支度みたいだ。
こんな感じでは撮ったこと無いから新鮮じゃない?(笑)
a0071514_18365981.jpg



ここ、近所の池なんだよ(笑)
こうして切り取るとそれなりに見えちゃうから不思議だよね。
a0071514_183787.jpg



シーニックバイウェイ
ウッドデッキがあって、座って夕景を見れるんだよ。
でも、誰も利用してないのが残念だな~。
a0071514_18371882.jpg





人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 



[PR]
by oyazyphoto | 2006-09-24 18:44 | 北海道の自然 | Comments(14)
Commented by ブルーベリー at 2006-09-24 23:28 x
綺麗に紅葉して来ましたね。
これが青空だったらもっと綺麗だったろうなぁ・・・ザンネン

池の写真いいですね~
凄くいい感じ \(☆^〇^☆)/ パチパチ
こんな風に撮ってみたいです。
一度挑戦してみようかな?
けど、こんな綺麗な風景探すのに苦労しそう (;´д`)トホホホ
Commented by ブルーベリー at 2006-09-24 23:29 x
忘れてました。
ポッチンして帰ります。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-24 23:32
ブルーベリーさん、こんばんは~。
そうですね。紅葉には青い空が似合います。
実は青空の写真もあるんだけど、色がイマイチでした(笑)
場所さえ見つかれば誰でも撮れますよ。だから写真はおもしろい。
ブルーベリーさんらしい写真を撮って見せてくださいね~。
ポッチンありがとう~~。
Commented by rira-bijou at 2006-09-25 00:03
わー(〃▽〃)、どれも好きな感じです。
水への映りこみ、私も最近撮ってみますが、水面だけの方が良かったりしますよね!
最後の夕暮れ写真もいいなぁ。感動もらいましたm(__)m。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-25 00:13
rira-bijouさん、こんばんは~。
見てくれてありがとう~。
空の色が好きじゃなかったので、空に目が行かないように(笑)
綺麗な夕焼けじゃなかったけど、心が安まる色でした。
週末撮った写真を小出しにしますので(笑)見に来てくださいね・・。
Commented by ひー様 at 2006-09-25 00:18 x
もうこんなに綺麗に紅葉しているところがあるんですね~。
どこだろう・・・(-_-;)
ニセコがばっちり紅葉したら 私も撮ってみよう(^▽^;)
って~か 雲雀さんのブログを読んで うけてました(笑)
やっぱり不死身!?ですね~雲雀さんは(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-09-25 00:22
ひー様、こんばんは~。
今日は上の方まで行ってきたけど紅葉はまだでした。
これは坂本公園の紅葉です(ここだけなぜか早い(笑))
紅葉撮ったら見せてね~~。

彼は不死身というか何も考えないと言うか・・。
まあ、あれで良いんじゃないでしょうか(爆)
Commented by Luffy☆ at 2006-09-25 02:12 x
すっかりもみじが赤くなって・・・
もみじって感じ変換で「紅葉」なんですね。
って、今更ですが。。。
紅葉の代表・・・もみじ。
なんか短い秋の真っ只中・・・って感じ。
もうすぐ冬ですね。。。。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-25 20:42
Luffy☆さん、こんばんは~。
今日はつき合いで飲んでました(コメントが変でも許して(笑))
紅葉はこの写真の場所だけが綺麗でした。
確かにモミジの変換は(紅葉)ですね~。
短い秋を楽しまなくちゃ! って感じです。
Commented by mugnum-yoda at 2006-09-26 12:27
池は青木農産かい?
Commented by onsen771-2 at 2006-09-26 19:11
あそこだよね~同じ写真を撮っているし。(腕が良い人がのせると違うね。私はダメだわ~)
まだブログにのせてないけど、のせた時には見てくださいね。
あの景色たちは あそこあそこかな??
Commented by mugnum-yoda at 2006-09-26 19:39
かなりオヤジーサンは行動半径がおなじだぞ!
Commented by oyazyphoto at 2006-09-26 21:31
yodaさん、こんばんは~。
はい、あそこです(笑)
こっちの良い場所はバレないように撮ってもなるべく公開してません。
一般的な場所ばかりを載せてます。
Commented by oyazyphoto at 2006-09-26 21:43
onsenさん、こんばんは~。
はい、間違いなくあそこです(笑)
写真に撮ると意外に良い場所ですよね。
他の写真達の場所も心当たりがあるんだね~(笑)
<< 秋 週末は・・・ >>