節操なく・・・
ちょうどSLが走る時間だったんだ。
場所は道路のすぐ下であまり良い場所じゃなかった(笑)
まあ、空も白いし、雰囲気だけだね。
a0071514_21363540.jpg



気合いの入ってる花はまだ咲いているんだよ。びっくりだろ?
花火がパッと開いたように見えたんだ(笑)
咲いている花には最後の蜜を吸おうと虫たちが必死だ。
a0071514_21365241.jpg



思ったほど焼けなかったけど、せつない夕景だった。
やっぱり秋は好きじゃないな~。
a0071514_2137446.jpg






人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 



[PR]
by oyazyphoto | 2006-09-30 21:44 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by Luffy☆ at 2006-10-01 13:46 x
SLが走ってるんですね~
感動です。 随分とその姿を見ていませんでした。
今の電車と比べると、ものすごく自然と調和して見えます。
石炭のにおいが思い出されます。
乗ってみたいなぁ~
Commented by かすみ at 2006-10-01 17:00 x
Luuffyさんて若者でしょ?^^SLの煙のにおいを知ってる・・・。
わたしは小学校に上がる前までやったなあ・・・。
雄大な北海道に似合いますね。
↓の少し秋色に染まり始めた羊蹄山の風景もいいな。しみじみ季節の移ろいを感じます。
Commented by ブルーベリー at 2006-10-01 17:07 x
上の写真、何か絵葉書見ているようです(^^♪
自然の風景とSLが上手くマッチして・・・
oyazyさんは秋が嫌い?
私は一番好きな季節です(*^_^*)
何となくロマンを感じる季節でしょっ!(*^ー^)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-01 18:33
Luffy☆さん、こんばんは~。
期間限定で走ってます(観光客を呼ぶためです(笑))
SLの黒煙がいやだったな~。何せ臭いし煙い(爆)
今は懐かしさの方が優先するけどね~。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-01 18:35
かすみさん、こんばんは~。
自分が幾つの時まで走っていたかは言いません(爆)
撮る場所をもう少し工夫するともっと良い写真になるんだけど。
季節の変わり方が早いでしょ? まもなく冬景色ばかりになります(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-01 18:37
ブルーベリーさん、こんばんは~。
絵はがきは意識しなかったけど、撮り方が元々そうだから(笑)
そっか~、秋ってロマンを感じる季節か~~?
そんな風に思えるって事は、きっとロマンチストなんでしょ?(爆) 
<< 移動のついでに いつかは・・・ >>