移動のついでに
朝から撮っていたが、ちょいと小樽まで行かなくちゃいけなかった。
ストリートバスケット3on3の大会があったんだよね~。
でも、少し早めに出てパシャリしてた(笑)

陽が昇ると夜露が靄となって川沿いを流れるんだよ。
この時期にはたまに見られるけど、今年は初めてだったっんだ。
a0071514_18401649.jpg



同じ時間に西側のニセコの空の青が綺麗だった。 なんとなく秋って感じね。
a0071514_18402564.jpg



ストバスで小樽に行く途中、オタモイ海岸ってところだよ。
遊歩道は崖崩れの恐れがあるから立入禁止なんだ。 思い出の場所だから行きたかったな~。
a0071514_18403324.jpg



小樽のサンモール一番街でストバスが行われた。
これを撮ってるのは俺だから、残念ながらいないよ(笑)
a0071514_18404544.jpg


お疲れさん。 けが人も出ずに無事終了~~!
a0071514_18405428.jpg






人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 



[PR]
by oyazyphoto | 2006-10-01 19:22 | 北海道の自然 | Comments(14)
Commented by ya-mei at 2006-10-02 01:47 x
こんばんはー。霧ってあんなふうに見えるんだ。不思議。
白い龍みたいですね。
羊蹄山に住む白い龍・・冬が近づくと姿を見せるのだぁ
なんかかっこいい・・酔~~
Commented by mugnum-yoda at 2006-10-02 04:58
3on3って原宿のど真ん中に、それようのカフエがあり
一時ハマっていたな〜ファッション的にもバスケ好きだけど
天性のチビだから本格的なって行くと駄目だったな〜
Commented by oyazyphoto at 2006-10-02 08:26
ya-meiさん、こんにちは~。
自然って不思議ですよね。
意識しないと見逃してしまいそうな自然ほど素晴らしいかも。
そのフレーズ、いただき~~。 凄いキャッチコピー。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-02 08:28
yodaさん、こんにちは~。
以前はかなり盛り上がっていましたが、最近は少し下火です。
今回は楽しんで出来ればOKな大会でした(笑)
Commented by mugnum-yoda at 2006-10-02 11:16
倶知安はバスケ盛んなのかい?

そうそうSLだけど小沢辺りが上り勾配で煙が凄いらしい!
検索したら凄い写真みんな写していてビックらこいたよ!
Commented by ya-mei at 2006-10-02 17:11 x
ぶふ~^^うれしい。どっかで使ってやってください。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-02 18:15
yodaさん、こんばんは~。
地域的な事じゃなくて、一般的にです。
小沢は人が多いし、危ないから近づきません(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-02 18:16
ya-mei さん、こんばんは~。
はい、どこかで使わせてもらうかもしれません(笑)
で、アッチへ挨拶に来ますね~。
Commented by かすみ at 2006-10-03 10:32 x
綺麗な海ですね。遊歩道・・・どんな思い出かな^^
バスケお疲れさま!若い人たちと対等にやってるoyazyさん、すごいね!
ストリートバスケットって京都じゃみたことないなあ・・・そんな場所に私が行ってないだけなんやろか。
Commented by ブルーベリー at 2006-10-03 11:28 x
羊蹄山に白い霧。
綺麗ですね~  大自然の美しさが凝縮してあるみたい。
この霧の写真メールで送って貰えませんか?
こちらでプリントしますから・・・
オタモイ海岸の写真も綺麗!
こんなの身近に見れていいですね~
ストバスってあまり見かけないですね。
偶に若い子がやってるのを見かけたことはあるけど・・・
Commented by oyazyphoto at 2006-10-03 17:50
かすみさん、こんばんは~。
遊歩道ではちょっとロマンチックな思い出が(顔に似合わないですが(爆))
バスケは対等かどうかわからないけど、まだまだ期待されてるから。
動けるうちは頑張ります。
ストバスって意識して見に行かないとわからないかも(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-03 17:54
ブルーベリーさん、こんばんは~。
こういうシーンはたまにしか見られないんですよ。ラッキーでした。
元画像送りますよ。って、自分でプリントしてくれるんですか?
好きな大きさにしてください(宣伝もよろしく~(爆))
綺麗な風景を見て、その後ストバス。なんか不釣り合い。
自分のようなオッちゃんがストバスって珍しいかも・・・。
Commented by かすみ at 2006-10-03 22:43 x
まさか!ファーストキスだったりして(爆)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-03 22:46
かすみさん、残念ながらそれはないです~(笑)
そんな雰囲気のある遊歩道じゃないんです。
<< 秋でも 節操なく・・・ >>