秋でも
自分が感動出来ない写真を人が感動出来るだろうか?

な~んて言うと 「甘ちゃん」と言われそうだな(笑)
でも、どんなアートの世界でも共通するんじゃないかな。
納得出来ない作品は作品じゃないだろう~。


昔は軒先等に干してあったけど、最近はこの方が効率が良いのかな?
a0071514_20101071.jpg



くすんだ色の秋にひときわ目立つピンク色。賑やかだ。
a0071514_20102338.jpg



緑の中に飛び出たような実。 なんの実かな? 凄く不思議な絵になった。
a0071514_20103365.jpg






人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 



[PR]
by oyazyphoto | 2006-10-02 20:25 | 北海道の自然 | Comments(14)
Commented by ひー様 at 2006-10-02 23:48 x
にんじん!?と思ったら、とうきびですね(^▽^;)
乾かして どうするんだろう・・・?

↓3on3、うちの奴が頼まれて、皆さん協力してくれてありがとうございます~m(__)m その頼まれた本人は・・・私がその日仕事だったため参加できませんでした(+_+) 

今日、札幌に行き、帰りに中山峠で写真でも~なんて思ったら、雨(T_T)
まったくついてないですわ~^_^;(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-02 23:56
ひー様、こんばんは~。
乾かしてポップコーンの元か?(爆)
良いの良いの。うちのチームはバスケバカばかりだから(笑)
うちの大会状態だったし(ほとんどうちのメンバー(爆))

あ~、もしかして雨女???(笑)
Commented by ya-mei at 2006-10-03 00:12 x
こんばんは~
とうきび食べたい・・乾燥したのは食べたことないし、見たことなかった。
大根はよく干してたけど。
お豆の写真、ホント不思議な感じですね。
こんなふうにも残るんですね。

エキサイトにも来ていただいた様でありがとございます^^
ヤバイもん見せちゃいましたね(顔)

Commented by としこ at 2006-10-03 06:17 x
おはようございます(*^-^*)♪
赤い実のオオイヌタデ 
子どもの頃 おままごとで この実を採って「お赤飯~」って遊んでました
最近では あまり見かけなくなりましたね
・・・っていうか 見ようとしてないのかも・・・

ランキングがまた50位に入りましたね
なんか 一緒に力入っちゃいます~
Commented by AKI at 2006-10-03 13:25 x
自分で自分の作品に感動…かぁ。
AKIには無理かも。
『感動』って表現はちょっと難しいけど、やっぱり自分の好きな作品ぢゃないとブログにはアップしないなぁ。
まぁ、みんなそぉだろうね。
Commented by purin at 2006-10-03 14:02 x
こんにちは!
日曜日行ってきましたよ~ 
シーニックバイウェイの抽選に当たって羊蹄山一周の旅!!
なんと400組もの応募があったそうです。
羊蹄山は頂上に雲がかかってたけどお天気もよくて、お料理もフランス料理のフルコースを頂いてとってもおいしかったです♪
まきバスの「まき太郎」も頑張ってました!!
肝心のパラソルと羊蹄山の写真を撮り忘れました。。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-03 19:03
ya-mei さん、こんばんは~。
トウキビ、乾かしてどうするんでしょうね?きっと種かな~。
見慣れたモノでも見方によっては新鮮ですよね。
これからもじっくりしっかり見ていきます(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-03 19:06
としこさん、こんばんは~。
オオイヌタデもこうしてみると綺麗でしょ?
きっと周りをじっくり見れば咲いてますよ。でもオママゴトはしない方が・・(笑)
ランキングは少しずつだけど上位へ。
それだけ写真を見て何かを感じてもらえてるのかな~?
Commented by oyazyphoto at 2006-10-03 19:07
AKIさん、こんばんは~。
「感動」って言葉は重すぎですね(笑)
何かを見て「わ~~」とか「綺麗~~」と思うことを言いたかったんです。
そう思ってみんな撮っているんだろうけどね。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-03 19:14
purinさん、こんばんは~。
そんな抽選があったの? しかも当選ですか~。凄いな~!
のんびり羊蹄山1周も良いでしょ?フルコースも・・・・(笑)
あ、パラソルと羊蹄山も見たんですね~。 あの場所最高でしょ?
Commented by rira-bijou at 2006-10-03 21:55
1枚目の構図がいい感じです。
2枚目のこのピンクの花、小さい頃から道端でよくみかける花がなぜか好きなんですよ。
よ~く見るとさらに小さい花で構成されているんですよね。
Commented by ブルーベリー at 2006-10-03 22:24 x
空中に浮かんでる感じの実。
何の実なのかな?
でも面白いですね~
とうきびが干してあるのですか?
こんなの見たことないです。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-03 22:42
rira-bijouさん、こんばんは~。
普段、構図にはそれほど拘りませんが、今回はちょっとだけ(笑)
野草って見慣れているけど、自分も好きで撮っています。
自然を感じるからなのかな~~?
Commented by oyazyphoto at 2006-10-03 22:43
ブルーベリーさん、こんばんは~。
なんの実かわからないけど、おもしろいので撮ってみました(笑)
とうきびをこうやって干しているのはあまり見かけませんが
効率が良いような気がします。農家の知恵かな???
<< さて・・ 移動のついでに >>