気分転換
午後から休みを取った。
なんとなく休んで自然の中に入りたくなった。
たま~~にそんなことがある。 俺の気分転換だな(笑)

山の上の方は色づいてきているが、下界には緑が残ってるんだよ。
ここが色づく頃には雪がちらほらかな~~。
a0071514_22161954.jpg



気の早い葉っぱが赤くなってきてる。
こんななんでもない景色なのに見ていると和んでくるんだよ。何でだろうね?
a0071514_22163695.jpg



頭にコツンと何かが当たった。
よく見るとそこら中にドングリが転がってたんだ。
大きなドングリの木が何本もあったよ。 きっとこいつが俺に当たったんだな・・・。
a0071514_22165063.jpg






人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 



[PR]
by oyazyphoto | 2006-10-04 22:34 | 北海道の自然 | Comments(12)
Commented by かすみ at 2006-10-05 10:51 x
ここの道、ほんといい感じだわ。きょうはローアングルね^^
落ち葉が秋らしいです!
それにどんぐりのかわいいこと!
oyazyさん、自然てこころを豊かにしてくれますよね。ほんとの自分を取り戻せるとおもいませんか?
Commented by purin at 2006-10-05 15:47 x
見てたらなんだか私も森の中に行きたくなっちゃった!
明日でも近くの坂に行ってこようかな。
oyazyさん 私のブログのお気に入りに入れさせてもらっていいですか?
まだログインできないので少し後になりますが・・
よろしくお願いします♪
Commented by onsen771-2 at 2006-10-05 16:18
どんぐり~落ち葉を踏みふみ~がさがさ~
Commented by oyazyphoto at 2006-10-05 20:11
かすみさん、こんばんは~。
ここいいっしょ?  落ち葉に目が行くと秋を感じるかな~?って(笑)
自然の中では素直になれる。自分自身を見つめ直すには最高ですね。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-05 20:22
purinさん、こんばんは~。
写真を見てそんな気持ちになっちゃいました?(笑)
自然の中って良いですよね~~。
お気に入りに入れてくれるんですか?ありがとう~~。
もう喜んで~~(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-05 20:23
onsenさん、こんばんは~。
え? それは? 
ドングリころころ~どんぐりこ~  しか知りません(笑)
Commented by rira-bijou at 2006-10-06 08:31
こういう風景大好き(*^-^*)。
1枚目のローアングルいいですねぇ。犬や猫の目線ってこんなかな~。
全部紅葉もいいけど緑色のなかに、ぽっと赤く色づいているのも色の対比でいい感じだと最近感じます。
Commented by ブルーベリー at 2006-10-06 23:55 x
この森の中気持ち良さそうですね~

やっぱり散歩はこんな所がいいなぁ・・・
Commented by ya-mei at 2006-10-07 03:58 x
いつも、高い空の写真のイメージが強かったからかな。
低いアングルの写真も新鮮です。
空気がおいしそう・・
どんぐりってかわいいですね。でも、食べれるのかなー
Commented by oyazyphoto at 2006-10-07 18:29
ブルーベリーさん、こんばんは~。
ここはお気に入りの場所です。
散歩には最高の場所なんですよ~~。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-07 18:37
ya-mei さん、こんばんは~。
そうですね~。普段は大きな空が多いからね。
たまにはこんなのも良いでしょ?(笑)
ドングリは食べれるけど、それほどおいしくないですよ~。
ここの空気は抜群にうまいけど~~。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-09 19:20
rira-bijouさん、こんばんは~。
コメント遅くなりました(出かけていたので・・・)
ローアングルで撮るのは大変ですが、おもしろいのが撮れますね(笑)
変わりゆく紅葉を撮りますので見てくださいね~。
<< 昼・・・ さて・・ >>