散策路
a0071514_027035.jpg






人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 



[PR]
by oyazyphoto | 2006-10-08 00:27 | 北海道の自然 | Comments(12)
Commented by Luffy☆ at 2006-10-08 09:08 x
oyazyさん おはようございます。
白樺並木・・・
どうして北海道にはこんなに白樺が似合うんでしょう。
この写真は「現在」なのかな?
緑と落ち葉の茶色の対比がとてもいいですね~
そうそう・・・
白樺の木の皮って、よく燃えるんですよね(^^ゞ
Commented by oyazyphoto at 2006-10-08 13:03
Luffy☆さん、おはようです。
確かに北海道には白樺が似合いますね~。
これは先週水曜日の写真ですが、今もほとんど変わってません。
紅葉の前に強い風で全部飛んでしまいそう(泣)
樹脂が多いから燃えるんですよね。キャンプではよく使いました(笑)
Commented by onsen771-2 at 2006-10-08 19:49
風が強くて、葉っぱが舞っています~。
あぁ~もう少しこのままで居て!!
Commented by ブルーベリー at 2006-10-08 23:51 x
こんな所散策するのってとても贅沢ですね~
こちらにはないような処がいっぱいあって・・・
落ち葉を踏みしめながら歩くのは、アスファルトと全く違う感触だから・・・
空気も綺麗だろうし・・・
今日もポッチンです(*^^)v
Commented by f_style_sapporo at 2006-10-09 00:14
綺麗ですね~!
手前の葉のある構図がすごく良いです!
木や葉の香りが、伝わってきそうですね。。。
Commented by かすみ at 2006-10-09 14:14 x
う~ん、いいなあ~。
昔、北海道旅行した時、知り合ったおじさんが白樺の皮に白秋の詩を書いてくれたの思い出しました。
Commented by purin at 2006-10-09 17:26 x
こんにちは!
またまたいい白樺林ですね~
どこ?!って思っちゃいました!
Commented by oyazyphoto at 2006-10-09 19:23
onsenさん、こんばんは~。
すっごい風で木の枝ごと落ちちゃってる所も・・・。
紅葉前なのにね~(泣)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-09 19:25
ブルーベリーさん、こんばんは~。
自然が豊富なのは贅沢なことですね。
普段気にもかけないけど、こういうコメントをもらうと実感します。
土の上を歩くのは負担がかからないので気持ちいいですよ~(笑)
ポッチン ありがとう~~。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-09 19:48
f_style_sapporoさん、こんばんは~。
臨場感を意識して撮ってみました。
香りが伝わりそうな写真に見えましたか?嬉しいです(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-09 19:51
かすみさん、こんばんは~。
そんな思い出があるんですか?
粋なことをするおじさんだな~~。 でも、格好いい(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-09 19:53
purinさん、こんばんは~。
以前のここに載せた白樺の先の方にあるんです。
少し雰囲気が違うでしょ?
<< おお~~ 昼・・・ >>