おお~~
OB会は遅くまで続いた。
体育会系の直系の会は少々しんどいが、同じ志を持っていたから・・・。

グダグダの状態でホテルのカーテンを開けると晴れてる。
いつまでもベッドを暖めている訳にはいかない。
しゃっこい水で顔を洗い、なんとか走り始める。


帰り道、海沿いを走る。 誰もいない秋の海が少し寂しかった。
a0071514_19104384.jpg



地元に戻ってみると紅葉が進んでいた。 あっという間に赤くなってる。
a0071514_19105767.jpg



いつもの場所で羊蹄山を撮る。 頂上付近の雲が取れない。。
a0071514_1911892.jpg



少し雲が・・・。  え? まさか??  雪?
a0071514_19112263.jpg



おお~~~。 冬の天使が舞い降りてきてた。
a0071514_19113134.jpg






人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 



[PR]
by oyazyphoto | 2006-10-09 19:16 | 羊蹄山 | Comments(14)
Commented by かすみ at 2006-10-09 20:39 x
え~~!!もう雪なんですか~?そういや富士山も初冠雪って言ってたな。それにしても冬の天使・・なんてoyazyさんロマンチックなこと^^。綺麗ねえ。
♪いまはもう秋・・誰もいない海・・ちぎれた雲に白波の海、北の海やねえ。
急に秋が進んだんですか?こんなに色とりどりに色づいて・・なんだか、あっという間に通り過ぎそうで、寂しくなりますね。
Commented by かすみ at 2006-10-09 20:42 x
あー、どの絵も素敵です!
Commented by pyazybasket at 2006-10-09 21:39
かすみさん、こんばんは~。
例年はもう少し早いんですよ。やっと降りました(笑)
秋から冬にかけては本当に早く変わります。
撮り逃さないようにしなくちゃ。  見逃さないでね~(笑)
Commented by ブルーベリー at 2006-10-09 23:44 x
紅葉が一気に進んだ感じですね~
そして雪の景色に変わって来ましたね。
秋はやはり駆け足で進んで行くようですね。
1枚目の写真好きですね。
私の好みは何時も同じような気もするなぁ・・・
今日の写真は紅葉も綺麗けど、やっぱり最初がいい!!(*^_^*)
Commented by f_style_sapporo at 2006-10-09 23:48
雪。降ったんですね!
どの写真も、すごく立体的に見えます!綺麗です。ポチッ!
私もこんな写真とって見たいな。。。
Commented by f_style_sapporo at 2006-10-09 23:50
書き忘れましたが、
私は特に、3枚目が凄く好きです。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-09 23:59
ブルーベリーさん、こんばんは~。
下界はまだまだ紅葉していないんですが、山はご覧のとおり。
秋と冬が混在するのが北海道なんです(笑)
空が大きい写真が好みですよね? 自分も好きです~。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-10 00:01
f_style_sapporoさん、こんばんは~。
羊蹄山の頂上付近だけ降りました。 下界もまもなくかと(笑)
ここでシャッターを切れば誰でも撮れちゃいますよ~。
「ポチッ」ありがとうございます。
Commented by rira-bijou at 2006-10-10 00:47
えっ、もう羊蹄も雪ですか(+_+)。
紅葉も進みますよね。
これはうかうかしていられません^^;。
Commented by としこ at 2006-10-10 17:48 x
雪が降りましたか~
山の上から羊蹄を見ようと思いましたが 
青空でしたが 霞んでいて見えませんでした
最近 スキッと晴れた空になりません

秋の風景 きれいですね
気持ちが和みます~
Commented by oyazy at 2006-10-10 18:44 x
rira-bijouさん、こんばんは~。
はい、雪が降りましたよ。 冬がそこまで・・・。
紅葉の前に雪景色になっちゃうかも(笑)
Commented by oyazy at 2006-10-10 18:47 x
としこさん、こんばんは~。
山の上から? もしかしてニセコに登りました?
晴れていればスッキリ見えたのに残念ですね。
先週の風で葉がかなり落ちちゃいましたが、
残った葉が綺麗に色づいてくれるのを祈るのみです。
Commented by onsen771-2 at 2006-10-10 19:01
そこで、撮った雪景色いい!!
寒い寒い~TBをよろしくね。
Commented by oyazy at 2006-10-10 19:19 x
onsenさん、こんばんは~。
来たんですね。 ダチョウと羊蹄山、良いっすね~!
TBありがとう~です。
<< ひとりぼっち 散策路 >>