秋を君に・・
足早に過ぎる秋を撮っておくね。
いつか一緒に実際に見ようね~。


紅葉ってこんな風に色づいていくんだよ・・・。
少しずつだけど確実に変わるんだ。 自然って凄いよね。
a0071514_2256415.jpg




羊蹄山もたくさん撮っておかなくちゃ。
今年のこの瞬間はもう2度と来ないから。 そう考えると大事に撮らなくちゃ。
a0071514_22561541.jpg






人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 



[PR]
by oyazyphoto | 2006-10-11 23:00 | 北海道の自然 | Comments(16)
Commented by f_style_sapporo at 2006-10-12 01:55
2度と来ないこの瞬間!
良い言葉ですね。
1枚目の微妙な色づき・・・この瞬間ですよね!
なかなか撮れないものだと思います。
僕も頑張ってみます。瞬間を・・・
Commented by かすみ at 2006-10-12 09:10 x
わあ~!綺麗だなあ。
色づきはじめてる。oyazyさん、ドキッとしたわぁ。
いつか一緒にみようね!って。(爆) 
2枚目もこころに爽やかさおおらかさが広がります。いいなあ~。
Commented by happy_riko at 2006-10-12 10:15
紅葉始まってますね♪とっても綺麗です(^0^/
この瞬間を大切に! いい言葉ですね♪
なんでも、丁寧にとる事は素晴らしい事ですよね。
2枚目の写真も、いい風景ですね。見るととっても和みます。
Commented by ya-mei at 2006-10-12 17:06 x
もみじの色づきってこんなふうに始まるんですねー
まさに感動写真です^^
あたしも人生の大事な瞬間を逃さないよう
しっかり、目を開けて前に進もうっと・・・・
Commented at 2006-10-12 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-12 20:49
f_style_sapporoさん、こんばんは~。
写真に残す1枚って、その瞬間しかないですから。
そんなことを想いながら撮ってることが多いです(笑)
写真を撮るようになって、他の人より得をしているような気がします。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-12 21:19
かすみさん、こんばんは~。
文章を書くのが苦手だから、
誰かに語るように書く方が伝えやすいんです~(笑)
大きな空がますます大きくなるこの時期は撮るには最高です。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-12 21:23
rikoさん、こんばんは~。
瞬間を切り撮れる嬉しさを、最近特に感じてます(笑)
自分が好きな風景を撮って共感してもらえるのが最高です!
Commented by oyazyphoto at 2006-10-12 21:27
ya-mei さん、こんばんは~。
いつも見ていたんだけど、ちゃんと撮ったのは初めてです。
秋への移り変わりって、しっかり見ればたくさんあるんですよ。
色々な意味で大事な瞬間は逃さないでくださいね(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-12 21:29
鍵コメさん、ありがとうございます。
凄く嬉しいコメントで感激です・・・。
大事に撮っていることをわかってもらえて嬉しいです。
Commented by rira-bijou at 2006-10-12 21:50
1枚目いいですね~(*^-^*)。
奥のぼけている葉っぱたちも同じように一部分だけ赤くなっていますね。
全部赤くなっているのも見事なながめですが、この途中経過も大事ですね!!
Commented by oyazyphoto at 2006-10-12 21:57
rira-bijouさん、こんばんは~。
どんなことでも経過があって結果がありますね。
途中経過を知っている方が得かな? な~んて思って撮りました。
しっかり見てくれて嬉しいです。 ありがとう~~!
Commented by ブルーベリー at 2006-10-12 22:49 x
紅葉の写真いいですね~
バックの水玉風のボケがまたいい!
こんな風に中々撮れないです(-_-;)
なんか最近のoyazyさんちょっとロマンチックな言葉が多いですね~
ほんと!ドキッて感じ川o'-')フフ♪
Commented by oyazyphoto at 2006-10-12 23:34
ブルーベリーさん、こんばんは~。
葉の間からの光を意識すると、背景の丸ボケは写せます。
もっとキラキラさせたかったけど~。
知ってのとおり(笑)説明などの文章は大の苦手。
だから、誰かに話しかけるように書く方が楽なんです(笑)
その相手? 菜々子かな~(実は大好きなんです(爆))
Commented by ブルーベリー at 2006-10-13 23:06 x
菜々子さん?って・・あの松島菜々子さんの事?
へーぇ(@_@) そうだったんだ~(*^_^*)
oyazyさんの好みでしたか・・・(●^Ⅲ^)にまー
確かに美人ですよね~~
男性にはかなり人気ありますよね。あの人は・・・(^_-)-☆
Commented by oyazyphoto at 2006-10-14 17:39
ブルーベリーさん、こんばんは~。
はい、そうです(笑) こんなに人気が出る前のかなり昔からのファンです。
「くねくね~」ってバラエティ番組でやっていたんですよ~(爆)
<< 秋色三昧 ひとりぼっち >>