秋色三昧
自然の作り出す色は本当に綺麗だ。
それがわかってきたのは最近のような気がする・・・。
写真を撮るために、誰もが見向きもしないようなモノに目を向け
じっくり観察して、ニンマリして(爆)
自己満足であることは百も承知。 でも、それにこだわりたい。

自分スタイルが確立しつつあるのかな??


a0071514_23281789.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-10-12 23:34 | 北海道の自然 | Comments(12)
Commented by harusion11 at 2006-10-13 17:34
いえ、自己スタイルが一番いいと想います。
紅葉が秋を身近に感じるようになりましたね。

題がかわったので、リンクの名前が変わった♪と遊びにきました(●^o^●)
あ、勝手にリンクしちゃってすいません。
非表示だけど、しっかりリンクさせていただいてます。
えへ
Commented by ブルーベリー at 2006-10-13 23:11 x
紅葉の時期がやって来たのですね。
今日芦屋の山の方へ行って来たのですが、まだ緑が多くて紅葉は
少し先になりそうです。
私も下手なりに写す物を見る目が変わって来たなって思いますよ。
人が見ないようなもの写してみたり・・・
これも自己満足です(*^_^*)
Commented by rira-bijou at 2006-10-14 13:06
自己満足でいいのかな、と思ってブログやっています。
自分が面白くないものをアップしてもダメだと思うので。
この葉っぱ達も見つめてもらって嬉しいんじゃないかな~(^-^)。




Commented at 2006-10-14 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-14 17:41
harushionさん、こんばんは~。
自己スタイルで良いですよね?(笑)って、それしかできないし。
ここの題名を変えちゃうとリンクの名前も変わるんですね~。
中身は変わっていませんが(笑) 
Commented by oyazyphoto at 2006-10-14 17:43
ブルーベリーさん、こんばんは~。
芦屋? あのセレブが住む町ですか~?(笑)
そちらは後1ヶ月先が紅葉本番なのかな?
人が見ていないようなものを見ることが出来るのって大事ですね。
それが自分の撮り方なんじゃないかな~~。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-14 17:45
rira-bijouさん、こんばんは~。
そうですよね? 自分が満足しない作品はアップしないですもんね(笑)
ものを擬人化することで撮り方も変わりますね~。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-14 17:48
鍵コメさん、こんばんは~。
ありがとうございます。 自然の色が大好きです。
人それぞれの考え方がありますが・・・(笑)
Commented by こと at 2006-10-14 20:41 x
こんばんは。
とてもきれいな色ですね。こうした自然の営みや
季節の移り変わりを感じるとき、何とも言えない穏やかな
気持ちになります。
だいぶ寒くなってきてるんでしょうか?
四国は、紅葉にはまだまだです。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-14 21:02
ことさん、こんばんは~。
自然に接していると本当に穏やかな気持ちになりますね。
だから自然の中にいるのが好きなんです(笑)
四国はまだまだ暖かいのでしょうね?
どうもピンと来ませんが(笑)
Commented by ブルーベリー at 2006-10-15 00:22 x
北海道に住むoyazyさんの所でも芦屋はセレブの人が住む所になっているのですか? 
全国的に有名なのかなぁ・・・?
従姉が芦屋に住んでます。
私も生まれは芦屋、2才頃まで住んでたようです。
それから大阪、神戸と移り住んで現在宝塚です(^^♪
Commented by oyazy at 2006-10-16 19:28 x
ブルーベリーさん、こんばんは~。
知ってますよ。 たまにテレビ番組でやりますから(笑)
でも、どんな所かは知りませんが・・・。
ブルーベリーさんは関西以外では住んだことがないんですね。
<< や、やばい・・・ 秋を君に・・ >>