や、やばい・・・
なまら良い天気だったよ~。
こんなに良い空は久しぶり・・・。


ある場所へ行くと羊蹄山とアンヌプリの二山が見えるんだ。
こんな空にこんな景色は贅沢すぎるだろ?(笑)
a0071514_1831917.jpg



以前ここから撮った写真をHPにアップしたのを覚えているかな~?
ここからの羊蹄山も大好きなんだ。
帰る時、ここの畑のオーナーが車で通りかかり、思わず頭下げちゃった。
もちろん 「ありがとう~~!」って気持ちを込めてね。
a0071514_1833322.jpg



ニセコ山腹にある鏡沼へ行ったんだよ。
途中に白樺林があり、見上げるとこんな風に空が見えたんだ~。
a0071514_1834765.jpg






人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 



[PR]
by oyazyphoto | 2006-10-14 18:08 | 北海道の自然 | Comments(16)
Commented by ゆっきぃ at 2006-10-14 21:47 x
いつ見ても素敵な写真ですね~♪
羊蹄山も良いけど、下から見上げる空いいっすね~(≧∇≦)
こういうのも好きです!
Commented by oyazyphoto at 2006-10-14 22:12
ゆっきぃさん、こんばんは~。
山の中で見上げる空も好きなんです。
不思議な感覚になりすよね(笑)
Commented by ブルーベリー at 2006-10-15 00:26 x
秋は空が高いって云うけど、此処は格別ですね。
白樺林から見上げる空、いいですね~
何だか吸い込まれそう・・・
Commented by ya-you-mei at 2006-10-15 03:25
羊蹄山の雲も晴れてキレイですね。
横の小路がなつかしい感じです。
森の中の木々に包まれるのって気持ちいいですよねー
Commented by Luffy☆ at 2006-10-15 07:56 x
日増しに濃くなる秋。近づく冬。
写真から伝わります。
朝晩はずいぶんと冷えるころですか? oyazyさん、風邪ひかないでね!
Commented by としこ at 2006-10-15 14:10 x
綺麗な青ですね~
こういう深い青が出せません・・・
ホワイトバランスをマイナスにすると 全体が暗くなるし
ニセコの空は違うのかな~
いや ウデが違うのさ~

3枚目は 白樺がこちらに話しかけてくるような 不思議な感じがします
きれいな自然に感動をいただきました~
Commented by かすみ at 2006-10-16 01:48 x
ほんとに綺麗な空です。
二つの山が並んでるというより向かい合ってるようです。
2枚目の場所、覚えてますよ^^道がね、印象的だった。

そして3枚目、神秘的。いい色だわ。
Commented by 雲雀 at 2006-10-16 10:56 x
おお~っ、いい天気だ!・・・って試験前だというのに・・・いいんでしょうか?
土曜日は羊蹄山もクッキリ見えましたね。こんな天気の日が最近少ないので
貴重です。
昨日はお疲れ様でした。・・・って、観戦と宴会だけでしたが・・・。(笑)
Commented by ひー様 at 2006-10-16 12:46 x
広大な眺めですね~♪
見慣れていても、いいもんですね^^
ってか、↑試験!?雲雀さん?oyazyさん?

今日も良い天気ですよ~^^写真日和ですね~(^o^)丿
私はこれから、小学校の参観日に行くので、写真は撮れないけれど(T_T)
Commented by oyazy at 2006-10-16 19:37 x
ブルーベリーさん、こんばんは~。
周りに何もないから高く見えるんだと思います(笑)
こうして空を見上げるって少ないから、たまに撮っています。
少し不思議な空ですよね~。
Commented by oyazy at 2006-10-16 19:48 x
ya-you-meiさん、こんばんは~。
週末にこんなに気持ちの良い空は珍しいです。
森の中でマイナスイオンを浴びてリフレッシュ~(笑)
Commented by oyazy at 2006-10-16 19:51 x
Luffy☆さん、こんばんは~。
季節の移り変わりが写真に現れてるかな??
朝晩は一桁前半の気温です(笑) 風邪?ん十年引いてません(爆)
Commented by oyazy at 2006-10-16 19:55 x
としこさん、こんばんは~。
きっと空の色が違うんだと思います(笑)
カメラの現像パラメーター設定も少しだけ濃くしています。
白樺の中にいて、正に話しかけられているような感じがしました。
Commented by oyazy at 2006-10-16 19:57 x
かすみさん、こんばんは~。
こんな良い条件ではなかなか撮れません(笑)
自分が住んでいる場所では向かい合っているんですよ・・・。
本館にあるのを覚えていてくれたんですね~。
Commented by oyazy at 2006-10-16 19:59 x
雲雀さん、こんばんは~。
夕べはお疲れ様でした。俺は疲れて途中退散しちゃったけど(爆)
試験の前の日だったけど、あの天気では我慢出来なかった。
Commented by oyazy at 2006-10-16 20:01 x
ひー様、こんばんは~。
見慣れた羊蹄山でも、毎日必ず見たくなりますね~(笑)
普段頭を使わないので玉砕してきました(爆)
あ、今日も良かったですね。撮って来ちゃいました~。
<< 秋晴れ~。 秋色三昧 >>