感秋
秋は好きじゃない季節だけど、それでも撮り残しておきたい。
同じ場所でも毎年違う訳だし・・・。
今年の紅葉はイマイチだけど見方によっては綺麗だ。
羊蹄山麓の秋を少しずつ見せていきます。


秋の日が少し傾いてくると、すごく雰囲気が良いんだよ。
ロマンチックには縁がない俺だけど、盛り上がってしまいそう~(笑)
a0071514_18314870.jpg



シンメトリーを意識したが、池に写る空の色の方が凄く綺麗だったよ~。
a0071514_1832247.jpg



ここで泳いでる野鳥が羨ましい。 
自分がどんなに綺麗な風景の中で泳いでいるかはわからないんだろうね。
a0071514_18321250.jpg



半月湖に写る空に露出を合わせてみたよ。
この色はほとんど見たままの色なんだよ~~。
a0071514_18322558.jpg





人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 








動物は得意じゃないけど、この子は本当に可愛かった。
もちろん野生なので、急な動きをすると逃げちゃうんだ~~。
a0071514_18452126.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-10-17 18:45 | 北海道の自然 | Comments(14)
Commented by at 2006-10-17 20:30 x
こんばんは(^^)昨日ここ行きました~(^^)v
良いお天気で気持ちよかったです。綺麗でした~。
しまりすくん可愛いです(*^^*)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-17 20:40
萌さん、こんばんは~。
そうなんだ~。 って、自分も行っていました。
凄く綺麗でしたよね~~。
あ、もしかしてすれ違った???(笑)
Commented by ブルーベリー at 2006-10-17 23:01 x
今日の写真み~んないいです(^^♪
リスくんも可愛いし、湖に写る空の色も真っ青で・・・
綺麗な所沢山ありますね~
1枚目の写真好きですね~
またお願いしま~す。 いいかしら?
こんな所歩くのって何だかロマンチックな気分に浸れそう・・・☆⌒(*^-°)v
今夜もポッチンですね。 2回位しておきましょうか?フフフ・・・
Commented by oyazyphoto at 2006-10-17 23:10
ブルーベリーさん、こんばんは~。
自然が豊富だから、少し探せばこんな景色がゴロゴロ(爆)
いつも貴重なコメントありがとう。 活力になってますよ~!
1枚目ですね。 了解しました(笑)
Commented at 2006-10-18 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onsen771-2 at 2006-10-18 13:46
素面に映る紅葉がとても綺麗ですね。
風もなく穏やかな日じゃにと撮れない~。

りす~すりすりした^^
Commented by ゆっきぃ at 2006-10-18 22:03 x
ひゃ~!リスめんこい~っ!!
こんなショット撮れるなんてスゴーイ☆感動・・・
それにしても、いい景色ばかりですね~♪
やっぱ、いいカメラを使うと違いますね(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-18 22:05
鍵コメさん、こんばんは~。
了解です!
Commented by oyazyphoto at 2006-10-18 22:06
onsenさん、こんばんは~。
少し風があったのですが、それが良い効果を生みました(笑)
リス、好きなんですね~~。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-18 22:08
ゆっきぃさん、こんばんは~。
リス可愛いでしょ? 初めて撮ったんですよ(笑)
カメラじゃなくて、ここに来れば誰でも撮れちゃいますよ。
少し足を延ばして撮ってみては??
Commented by かすみ at 2006-10-19 23:21 x
ちょっとお邪魔しない間にかなり色づいてますね。
3枚目、印象派のモネのようですね。きれいです。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-20 00:00
かすみさん、こんばんは~。
ドンドン色づいています。見逃さないようにね(笑)
モネと比べられると恐縮です。でも、綺麗でしょ~?
Commented by かすみ at 2006-10-21 12:00 x
湖に映る空の方が深い色になるんですね~。ほんとに心があらわれる色です。
やっぱり夕暮れに秋らしさかんじますね。
そんな詩あったなあ
Commented by oyazyphoto at 2006-10-22 11:19
かすみさん、こんにちは~。
そうなんですよね。光の屈折の関係なのかな・・・。
歌詞でかな? 聞いたことあるような(笑)
<< 秋色々 秋晴れ~。 >>