秋色々
秋の感じ方は人それぞれ・・・。
自分はそんな風に感じているのか、写真を撮って確認。
高い空、淡い光、澄んだ空気かな~。


高い空。 紅葉が空を引き立ててるのかな??
a0071514_2211257.jpg



淡い光。 太陽が低くく木漏れ日が淡く感じるのかな??
a0071514_2212498.jpg



澄んだ空気。 誰もいないベンチが空気感も変えるのかな??
a0071514_2213819.jpg






人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 



[PR]
by oyazyphoto | 2006-10-18 22:03 | 北海道の自然 | Comments(19)
Commented by airman88go at 2006-10-18 23:01 x
北海道はもうすっかり”秋”なんですね。
夏が終わったというよりも、冬の前。。という感じでしょうか。
本当にきれいですね。
好き嫌いはよっこしておいて、この色を楽しまなきゃ!ですね。
Commented by rira-bijou at 2006-10-18 23:20
秋晴れの美しい北海道の自然。
寒くなってきたので外出が億劫になってきました(-_-;)。
こちらの写真でお出かけしたような気分を満喫しています^^♪
Commented by oyazyphoto at 2006-10-18 23:45
airman88goさん、こんばんは~。
そうですね。夏の終わりが冬の始まりみたいな北海道です。
季節の移り変わりのこの色達をしっかり楽しんでます。
まもなくモノトーンの北海道ですから・・・。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-18 23:48
rira-bijouさん、こんばんは~。
秋の色はもの悲しい色だけど綺麗ですよね。
確かに寒くて外出は億劫ですが、
これからもっと寒い冬がやってくる前に撮っておかなくちゃ(笑)
ここで満喫してもらえるのは嬉しいな~~。
Commented by mugnum-yoda at 2006-10-19 00:36
以外に誰もいないようだね!
オヤジーさんはキノコ採ってるの?
Commented by f_style_sapporo at 2006-10-19 00:45
赤、オレンジ、黄色、緑・・・
綺麗ですね~紅葉も進んでますね~
2~3枚目の光と影!いいですね~
寒さを感じさせない明るさで、
ここでお弁当が食べたいな~笑
Commented by mugnum-yoda at 2006-10-19 14:00
やばいよ!雪虫飛んでるよ!
Commented by Luffy☆ at 2006-10-19 14:17 x
一番上の写真がサイコー!
すんごいきれいです。 
2枚目・3枚目もよいけど、一枚目は目が釘付けになりました。
すごいっし!
Commented by ya-mei at 2006-10-19 14:18 x
一枚目、たくさんの秋色と青い空が「感動」です^^
見上げながら、温かいカフェオレなんか飲みたくなります。
もみじ狩りに行きたいよ~~
Commented by oyazyphoto at 2006-10-19 18:54
yodaさん、こんばんは~。
時間帯を考えれば空いてますよ。
キノコ、今年は最高ですね。毎日みそ汁になってます(笑)
雪虫が飛ぶといよいよですね~。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-19 19:04
f_style_sapporoさん、こんばんは~。
1枚目はちょっと色がうるさかったけど、秋の色だから(笑)
ベンチでお弁当は最高かも。コーヒーブレイクでも良かったから。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-19 19:05
Luffy☆さん、こんばんは~。
秋の色を全部入れた欲張りな写真でした(笑)
でも、実際はもっともっと綺麗なんだけどな~。
いいっしょ?(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-19 19:10
ya-meiさん、こんばんは~。
紅葉と青い空って似合うよね~。かなり好きな組み合わせです(笑)
カフェオレか~? 今度やってみようっと・・・。
紅葉狩り、もうすぐでしょ??
Commented by ブルーベリー at 2006-10-19 23:03 x
もうすっかり秋の気配ですね。
色が綺麗~~
1枚目青空に黄葉、紅葉が映えて目に染みる感じですね。
でも2枚目が好きですね~
Commented by oyazyphoto at 2006-10-19 23:11
ブルーベリーさん、こんばんは~。
1枚目は秋色がくどかったですね(笑)
2枚目の散策路は必ず撮りたくなるんです。
冬になるまで撮り続けますね~。
Commented by かすみ at 2006-10-19 23:28 x
目の覚めるような配色です。空気が透明でいっぱい吸い込みたくなる。
2枚目はお気に入りです。ずいぶん色づきましたね。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-20 00:02
かすみさん、こんばんは~。
自然の配色だけど、ちょいと濃いよね~(笑)
2枚目の散策路で深呼吸したら、最高に気持ちが良いよ。
Commented by Grayman2006 at 2006-10-21 13:35
これから、淋しいあきです。
などと言う感傷はどこにもありませんねぇ。
明るい秋、
希望に溢れる秋なのですね!明るい秋に乾杯!
Commented by oyazyphoto at 2006-10-22 11:21
Grayman2006さん、こんにちは~。
秋は好きじゃない季節ですが、写真に撮ると違ってましたね。
明るい秋に見えたのは嬉しいです。
<< 秋続く・・ 感秋 >>