秋続く・・
かなり有名なフォトグラファーのブログを読み切った。
仕事の内容から決まった時間も休みもなさそう。
しかし、そこに働く人達のバイタリティには感心する。
仕事が好きだからこそ、あんなに一生懸命になれるんだろうな。
読んでいて凄く羨ましくなった。
また反面、自分の甘さも痛感させられた・・・・。

俺がボードに対する意識に似てる。
本当に好きでやっているボードは、なかなか妥協しないもんな~。
いつまで経ってもゴールはないし、満足もしない。

写真でもそうなりたい。


「シャッ、シャッ・・」 落ち葉を踏みしめる心地よい音
a0071514_19452283.jpg



秋晴れ。 なんのインパクトもない風景だが俺は好きだ!
a0071514_19454053.jpg



何に見えるかな? 人によって色々なんだろうな~。
a0071514_19455613.jpg






人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 



[PR]
by oyazyphoto | 2006-10-19 19:53 | 北海道の自然 | Comments(22)
Commented by mugnum-yoda at 2006-10-19 20:47
滑りたいような〜まだやり残した事があるような〜
不思議な感じだな〜まったくさ〜

カエデのプロペラなら何処まで飛んで行けるかな〜
Commented by rira-bijou at 2006-10-19 23:00
1枚目の感じがすっごく好きです~(〃▽〃)。
光と影のでている写真こういうの撮ります!!
ガサガサいわせて踏むにも勿体ないです。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-19 23:01
yodaさん、こんばんは~。
滑りながらやりたいことをやる! と切り替えます(笑)
これが何か? どう思うか? で深層心理がわかりそう。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-19 23:03
rira-bijouさん、こんばんは~。
そそ、光と陰が気になって撮った1枚です。
少しだけ入れた緑が、落ち葉を引き立てますよね。
撮った後、ガサガサしちゃいました(笑)
Commented by かすみ at 2006-10-19 23:25 x
1枚目の樹の影が秋ですね。
Commented by mugnum-yoda at 2006-10-19 23:30
凄い雷雨だよ!雪卸しというやつかな〜
Commented by oyazyphoto at 2006-10-20 00:04
かすみさん、こんばんは~。
落ち葉に写る木の陰は間違いなく秋を感じますね。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-20 00:04
yodaさん、こんばんは~。
こちらでも雷雨を確認しました。 雪間近ですね~。
Commented by としこ at 2006-10-20 09:45 x
音もなく近付いてくるエゾリスですが 今の時期は動きがすぐわかります
落ち葉を踏むガサゴソが聞こえるから
それも もうすぐ雪の下になってしまいますね

3枚目の実は タケコプターに見えます~
これって 落ちるときクルクル回るでしょう?
Commented by onsen771-2 at 2006-10-20 16:55
落ち葉を踏みしめる音って大好きです。
イタズラ心100%
最後の写真は 一瞬感じた事は、チューリップ花びら!!
Commented by airman88go at 2006-10-20 20:33 x
落ち葉のじゅうたん、雲ひとつない真っ青な空!
行きたいなぁ。。。北海道。
落ち葉の上にねっ転がったら、あったかいのでしょうか?
あったかい落ち葉にねっ転がって、真っ青な空を見る。
隣には。。。なんてシーンを勝手に思い描いてしまいます。
Commented by がんばるかなた at 2006-10-20 22:13 x
お久しぶりです・・・
いつの間にか北海道は秋なんですね・・・
豆の収穫も終わったんですね。
とれたてのジャガイモが食べたいぃ~~
Commented by ブルーベリー at 2006-10-20 23:43 x
まさに秋ですね~
1枚目の光と影がいいです(^^♪
一人で枯葉の音を聞きながら歩いてみたいなぁ・・・
Commented by purin at 2006-10-21 17:41 x
お久しぶりです!
びっしり敷き詰められた落ち葉いいですね~
あれなんの実でしたっけ?
小学生の頃よく、飛ばしてはクルクル回って落ちてくるのを楽しんで遊んでました!
半月湖もいいですね~!!
Commented by Luffy☆ at 2006-10-21 19:39 x
落ち葉ガサガサ・・・ 
俺は2枚目が好きだな~ 本当の「青空!」
3枚目は・・・
山間から流れる一筋の川に見えます。。
やっぱ 俺 ヘン??
Commented by oyazyphoto at 2006-10-22 11:25
としこさん、こんにちは~。
そうですね。 シーンとした散策路でガサガサ音がしたのでびっくり。
ひょっこり現れた可愛い珍客でした(笑)
3枚目は楓の種です。 くるくる回って落ちてきますよ~。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-22 11:27
onsenさん、こんにちは~。
踏みしめる音は懐かしく感じますね。童心に返るのかな・・・。
チューリップの花びら? なるほど~~。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-22 11:30
airman88go さん、こんにちは~。
秋の北海道らしい風景に見えました? 良かった・・。
陽の当たる落ち葉の上は地面より暖かいですよ。
そんなシチュエーションまで想像出来るなんて凄いな~(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-22 11:31
かなたさん、こんにちは~。
北海道の四季の移り変わりは早いんですよ~。
秋の味覚の収穫も終わり、寒い冬に備える道産子です(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-22 11:33
ブルーベリーさん、こんにちは~。
秋の光の中をボンヤリ歩いている時間を忘れます。
この散策路は短いけど本当に気持ちが良いですよ~。
Commented by oyazyphoto at 2006-10-22 11:35
purinさん、こんにちは~。
木の下へ行けば今はこんな状態ですよね。近くにないですか?
楓の種です。子供の頃、高い所から飛ばして競争しましたね~(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-10-22 11:36
Luffy☆さん、こんにちは~。
秋の写真って、やっぱり寂しく見えませんか?(笑)
3枚目の発想はおもしろいな。 変じゃないですよ。感性ですから。
<< あちこちから 秋色々 >>