週末の在庫より
週末はかなり納得して撮ったな~。
あくまでも自己満足だけど(笑)


SLの正面も好きだけど、こんな姿も好きなんだ~。
a0071514_213156.jpg



秋の日が低いことがわかるね。 なんとなく寂しい風景だな~。
a0071514_2132659.jpg



シンメトリー。 これだけはっきりだと気持ちが良いな(笑)
a0071514_2133939.jpg




本館の写真館を更新しました。暇な方は是非どうぞ!




人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 






友人から50㎜の単焦点レンズを借りた。 かなり明るいけど、ピントがシビア。でも、おもしろいかも(笑)
a0071514_2162510.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-10-31 21:09 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by airman88go at 2006-10-31 22:59 x
こんばんは。
3枚とも、いいですねー!
SLと羊蹄山、収穫の終わった畑、そしてシンメトリー。
こんなところで、おにぎり食べたら、おいしいんでしょうね。


Commented by oyazyphoto at 2006-10-31 23:02
airman88goさん、こんばんは~。
見ていただきありがとうございます。
のどかな秋の週末を楽しみました・・・・。
3枚目の写真の場所には誰もいないんですよ。贅沢でしょ?(笑)
Commented by ya-you-mei at 2006-11-01 12:01
こんにちは.二枚目,とても好きです.空の青と畑?の黄色がすごくいいですね.
こんなとこでゴロンしたいなぁ
Commented by oyazy at 2006-11-01 21:36 x
ya-you-meiさん、こんばんは~。
良い色でしょ? 秋らしい気持ちの良い景色~。
まあ、ゴロンとしたら泥だらけになっちゃうけどね(笑)
Commented by ブルーベリー at 2006-11-01 22:21 x
SLって正面からの写真が多いけど、こう云う撮り方もあるのですね。
2枚目いいですね~
空の青さが目に染みます。
Commented by oyazy at 2006-11-01 22:27 x
ブルーベリーさん、こんばんは~。
こういうのもどうかな? と思って撮ってみました。
ってか、この姿も好きなんです(笑)
北海道の晴れた秋の空、ホント気持ちいいでしょう~?
Commented by rira-bijou at 2006-11-01 22:33
2枚目の木の影がなが~く伸びているのが、秋の陽を感じさせますね。
3枚目のシンメトリーはやはり三脚使用ですか?
私いつも手持ちなので、必ず一方に傾きます^^;。
Commented by oyazy at 2006-11-01 22:50 x
rira-bijouさん、こんばんは~。
木の陰がホント長くなって秋を感じました。
大事な写真やよほど暗い時以外は手持ちですよ。
傾かないように必死で水平を取ってます(笑)
<< う~む 羊蹄山三昧 >>