思い出から
キチンと写真を撮りに富良野・美瑛に今年初めて行った。
撮ったこと無い場所での試行錯誤の繰り返し。
アッチへフラフラ、こっちへブラブラ。
朝早く道に迷い、気が付くと哲学の木に・・・。

朝靄の中のこの景色は撮るのを忘れて見入ってしまった。
「幻想的」とはこのことだろうな~。

a0071514_21123086.jpg





人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 


[PR]
by oyazyphoto | 2006-11-16 21:12 | 北海道の自然 | Comments(10)
Commented by かすみ at 2006-11-16 22:16 x
うんうん、これはほんとに幻想的で素敵!
お気に入りのひとつです。(^-^)
Commented by rira-bijou at 2006-11-16 23:11
これはこれは、まさに感動写真タイトルぴったりですね(〃▽〃)。
Commented by oyazyphoto at 2006-11-16 23:24
かすみさん、こんばんは~。
ここでは同じシーンを何枚も撮っちゃいました。
やっぱりお気に入りでしたか??(笑)
Commented by oyazyphoto at 2006-11-16 23:25
rira-bijouさん、こんばんは~。
もしかしたら今年1番感動したシーンかも(笑)
Commented by Airman at 2006-11-17 01:18 x
ポストカード、壁紙にしたい一枚です!
すごい。。。
ぜひ、この目で見てみたいシーンです。
Commented by ブルーベリー at 2006-11-17 16:45 x
まさに幻想的ですね~
お気に入りです! 
Commented by onsen771-2 at 2006-11-17 17:26
これは素敵!!
私もこのような風景狙いです。↑ さんじゃないけどポストカードにしたい!
Commented by oyazy at 2006-11-17 18:03 x
Airman さん、こんばんは~。
ありがとうございます。意見を参考にさせて頂きます。
実際に見たらびっくりしますよ(笑)
Commented by oyazy at 2006-11-17 18:04 x
ブルーベリーさん、こんばんは~。
お気に入りでしたか? 嬉しいです(笑)
Commented by oyazy at 2006-11-17 18:05 x
onsenさん、こんばんは~。
偶然の産物です。まぐれです(笑)
こんなシーンは珍しいと思いますが、是非、狙ってくださいね~!
<< 冬到来?? 今日も・・・ >>