う~む
やっぱり中途半端な雪・・・。
降るならしっかりと触れ~~!
それともか晴れろ~~!
ワガママだよな。 天候に文句言うんだから(笑)

一時的に陽が差した。
汚れていない真っ白の雪が地面の形状に合わせて積もっていた。
ただボンヤリ眺めていた・・・・。
オッと、撮らなくては(笑)



真冬になるとここへ来るのは大変なんだよ。 今のうちだ~。
a0071514_18145171.jpg




ちょいと場所を変えると、その表情が変わる羊蹄山。 良いだろ~~。
a0071514_18151438.jpg


*それぞれの画像をクリックすると800×533サイズになります。



人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 


[PR]
by oyazyphoto | 2006-11-18 18:20 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by かすみ at 2006-11-19 01:42 x
はい、とってもいいです。
うっとり・・・・
Commented by oyazyphoto at 2006-11-19 02:39
かすみさん、こんばんは~。
こんな時間まで起きてるの?(笑)
率直なコメントありがとう~。  
Commented by at 2006-11-19 10:15 x
おはようございます(^^)
ニセコ、すっかり冬景色ですね。真っ白な風景についつい見入ってしまわれた様子(^^)
札幌は・・・昨日、日本ハムの優勝パレードがありまして熱気でまた暖かくなったようです^^;
ホワイトイルミネーションも点灯されました。
後は、雪を待つばかり?のんびり冬景色を待ちましょう(*^^*)
Commented by Luffy☆ at 2006-11-19 12:11 x
やっぱ いいなぁ。。。雪景色。

さっき 前の写真から見返してみました。
四季折々の 羊蹄山。 どれもとてもきれいなんです。
でも・・・
冬の羊蹄山が 好きだな~
ないものねだり・・・ なのかもしれませんね。
こちらでは 雪はあまり見られないから。
Commented by oyazy at 2006-11-19 16:30 x
萌さん、こんにちは~。
冬景色になりましたが、今日は溶け始めてバッチイです(笑)
日ハムのパレードはテレビで見ましたが
かつて無いほどのパレードで札幌が熱く燃えてましたね。
こちらと違い、そちらはこれから街もイルミで綺麗になりますね(笑)
Commented by oyazy at 2006-11-19 16:32 x
Luffy☆さん、こんにちは~。
雪景色、懐かしいでしょ?(笑)
汚いものが真っ白な雪に全部覆われるので
余計に綺麗に見えちゃいます。
無い物ねだりわかります。 虫や花が撮りたい~~(爆)
Commented by ブルーベリー at 2006-11-20 16:01 x
ほんとにウットリと見とれてしまいます (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

無いものねだり・・・みんなそうかもね(^_^;)
こちらはまだこれからが紅葉本番なのに・・・
Commented by oyazy at 2006-11-20 18:50 x
ブルーベリーさん、こんばんは~。
ウットリですか? よかった(笑)
最近は同じような写真ばかりで飽きないか心配です。
<< 立ち止まると・・ 冬到来?? >>