撮れた(笑)
え~~~~~~!?
巨大な雪女二人が裸で寝てるの??
と、思わせるような凄く綺麗な雪の造形・・・・。
なまめかしい線をどうやって撮るか悩んだが、素直に撮ってみた(笑)
a0071514_17545151.jpg



雪雲から光が漏れる。
なんとも言えない不思議な光景。
まあ、普段もちゃんと見ていればよく見かける光景なんだけどね(笑)
a0071514_1755864.jpg



写真の前に一滑りしていた。
ニセコはダンダン賑わってきた。興味のある人はこちらをご覧ください。




人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 





昔懐かしの駄菓子で遊んでみた。
真っ白な雪には淡い色が似合うな~~~。
a0071514_17555244.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-12-16 18:01 | 北海道の自然 | Comments(16)
Commented by Airman at 2006-12-16 19:22 x
いやぁ~
素直に、”綺麗”ですね。
形もいい!?
2枚目も、「北国」って感じがします。
Commented by oyazyphoto at 2006-12-16 20:03
Airmanさん、こんばんは~。
綺麗でしょ? なんとも言えない曲線です(笑)
これから本格的な冬。 楽しみです~!
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2006-12-16 20:21 x
おっ、アブナイ写真かと思いマシタよぉ~(爆)

こんな雪の悪戯だけでシリーズ化出来そうですよネ!
楽しみにしています。。。
Commented by oyazyphoto at 2006-12-16 20:36
海苔さん、こんばんは~。
でしょでしょ~。 一見すると勘違いしますよね(笑)
でも、これは直径2メートルくらいあるんですよ。
「自然の造形シリーズ」 良いかも~~!
Commented by ayako at 2006-12-16 22:58 x
うわっはっはっは。
ぱいぱいじゃん!!
柔和なかんじがたまんないですねぇ~

あれ?親父っぱく書いてしまいましたね。(^^;)
Commented by oyazyphoto at 2006-12-16 23:16
ayakoさん、こんばんは~。
でしょう~(笑) 誰かが作ったみたいに綺麗でした。
自然に出来たとは到底思えない~~。
思わず撮ってしまったオヤジです(爆)
Commented by ブルーベリー at 2006-12-17 00:03 x
最初見た時ビックリしました~
え~って!
oyazyさんの趣味かな?って・・・(*^_^*)ウフッ
自然のなせる技ですか・・・

2枚目いいですね~
Commented by oyazyphoto at 2006-12-17 00:20
ブルーベリーさん、こんばんは~。
インパクトあるでしょ? 運転中に見つけてびっくり(爆)
畑だからこの下は草なのかも知れません。
2枚目はよく見るけど、今日はヤケに目につきました。
Commented by f_style_sapporo at 2006-12-17 00:28
奥の人が、張りがありそうで、好みです。笑
・・・まじで、へんなこと考えちゃいました。
先っぽがなまめかしいです。
自然の造形って凄いですね。
Commented by oyazyphoto at 2006-12-17 00:54
f_style_sapporoさん、こんばんは~。
同じ意見です! って・・・・(爆)
ホントにこれには驚かされました。
自然とは言えリアルな造形ですよね~!
Commented by mugnum-yoda at 2006-12-17 01:32
すげ〜やられた!笑い!
Commented by oyazy at 2006-12-17 12:50 x
yodaさん、こんにちは~。
こんな事ってあるんですね(爆)
Commented by かすみ at 2006-12-19 01:49 x
美しい造形美^^ゆるやかな線ですね。
こんなの見つけるの、おもしろい。
気にしてるのかなあ?
2まいめは神々しい、天使のはしごですね。
Commented by onsen771-2 at 2006-12-19 20:20
ぐふ~男の人って^^
別館も覗きました。
Commented by oyazy at 2006-12-20 18:51 x
かすみさん、こんばんは~。
雪が作る自然の造形は不思議です。
今回は偶然見つけたんですけど(笑)
今年は雪にこだわって撮ってみます。
Commented by oyazy at 2006-12-20 18:52 x
onsenさん、こんばんは~。
綺麗なモノに惹かれるのが男です。
別館とは「いいっしょ!」の事かな??
<< タネ明かし 全然・・・ >>