積丹ブルー
白い世界になるとこの青が恋しくなる。
夏の積丹の海の色は世界に誇れる色だ!

2006年8月撮影
a0071514_0244775.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2006-12-28 00:24 | 北海道の自然 | Comments(14)
Commented by onsen771-2 at 2006-12-28 13:26
積丹ブルー
ここに遊びにいって感動したんだ~凄く天気が良くて、このようなブルー色!!
地球は丸いぞ~

今年ももう終わりですね。
しばらく お邪魔できないと思いますので・・・
ちょっと早いですが 
今年は色々とありがとうございました。(^人^)感謝♪
色々な写真を見せていただいてありがとうございます。

来年も よろしくお願いしますね。
よいお年を・・・o(^▽^)o
Commented by Luffy☆ at 2006-12-28 19:57 x
今年はoyazyさんの写真からたくさんパワーを頂きました。ほんとうにありがとうございました。
まだ数日ありますが、早めに・・・
来年も素敵な写真をたくさん見せてくださいね♪
楽しみにしています。。

良いお年を!
Commented by ブルーベリー at 2006-12-28 23:09 x
白い世界から一転してブルーの世界。
凄く綺麗な色ですね~
やはり自然に恵まれているからでしょうね。

私も今年はoyazyさんに綺麗な世界を見せて戴いて感動の連続でした(^^♪
来年もよろしくお願いしますね。
どうぞ良いお年を・・・
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2006-12-29 19:36 x
海に点在する小島で何処の岬かは、バレバレですがぁ~(笑)
北国の海が見せる一瞬デスよね!
私も、ツーリングで訪れたオホーツクの海が。。。
Commented by takuchan055 at 2006-12-29 19:39
すみません 使ってるカメラとレンズおしえてもらうこと
できますか? ボク今からカメラ始めようと思ってるんです。 一緒のモノ使っていきなりこんな綺麗な景色
撮れるとは思ってません。 でも早くこんな写真が撮りたいんです。 お願いします。
Commented by oyazy at 2006-12-29 21:35 x
onsenさん、こんばんは~。
ここの青は格別ですね。毎年何回か行ってます。
年末年始はネットを離れのんびりかな?
今年はお世話になりました。来年も変わらずによろしくです~!
Commented by oyazy at 2006-12-29 21:37 x
Luffy☆さん、こんばんは~。
今年はたくさんのコメントありがとうございました。
自分の活力になります。
ワガママな写真ばかりですが、来年も見てくださいね。
Commented by oyazy at 2006-12-29 21:40 x
ブルーベリーさん、こんばんは~。
自然の色は本当に綺麗です。
今年はいつも見てくれてコメントももらい凄く嬉しかったです。
来年も今年同様、よろしくお願いします。
良い年をお迎えください!
Commented by oyazy at 2006-12-29 21:43 x
海苔さん、こんばんは~。
ここの青は本当に綺麗です。惚れてます(笑)
自分もツーリングで道内を何周もしてますが
やっぱり北海道は良いですよね~~!
Commented by oyazy at 2006-12-29 21:46 x
takuchan055さん、こんばんは&はじめまして。
この時使用したカメラはkissD(初期モデル)でレンズはその付属です。
写真は道具じゃなくて、自分が撮りたいと思ったモノを
撮るのが1番良いと思います(笑)
この場所ではコンデジもこんな風に撮れますよ~。
Commented by takuchan055 at 2006-12-30 15:08
昨日もコメントしたんですけど
oyazyphotさんのカメラは20とか30万ですよね
ボク17なんでおばあちゃんに買ってもらうには
6万~7万がギリギリです。
そんなんじゃこんな写真撮れませんか
今買わないで、もっと大人になってから買ったほうが
いいか、 それとも6~7万でいいこんな写真
撮れるカメラあったら おすすめして下さい
お願いします
Commented by bono at 2006-12-30 20:49 x
oyazyさん、こんばんは。
今の季節にコレを見るとタメ息が出ますよね。
本当に私たちの住む北海道、さらに云えばシリベシは、
季節の変化がドラマチックですよね(* '-^) ⌒☆
このように爽快な夏の輝きを貼り付けて、
oyazyさんはパウダーを楽しんでいる(?)のかな^^?
ところで、ニセコ山系の積雪はやはり少なめですか?
小樽はブッシュが埋まらなくて、山へ入る気が起きません(笑

今年はブログを通じてお付合いくださり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^
Commented by oyazy at 2006-12-30 21:28 x
takuchan055さん、こんばんは~。
まだ高校生なのかな? 写真を撮るのが好きなのかな~。
使ってるカメラはそんなに高いものではありませんよ。
ネットオークションなら4~5万で買えますが
ショップなどではもう売ってないかも知れません。
写真はカメラで撮るのじゃなくて、自分が撮りたいと思ったモノをどういう風に撮るかだと思います。
どんなカメラが良いかは自分の好みもあるし、実際に触ってみて決めた方が良いかな~。
Commented by oyazy at 2006-12-30 21:33 x
bonoさん、こんばんは~。
ですよね。写真を整理していて載せたくなりました。
後志を含めた北海道は本当に良い所です。
ここで生まれ育ったことに感謝しています(笑)

ニセコも雪が少なく、雪のシーンはさっぱり撮影出来てません。
スノースタイルでの撮影準備はバッチリなんですが(泣)

ブログでのおつき合いでしたが、本当に勉強になりました。
来年もよろしくお願いします。
<< 寒いね・・・ クリスマスか~ >>