初対面
Mash Bossの伏見先生がニセコへ来ている。
yodaさんからお知らせがあったので今晩寄ってみた。
そこには丸太舟さん、うずらさんや他の方達が来ていた。
ボードのあとで時間的に少し遅く、場がお開きになりそうだったが
短い時間ではあったが話すことが出来た。
が、やっぱり初対面には弱いな~~~! 俺(笑)
それでもこうやって会いに行くってこと自体、俺にはとっては快挙だ(爆)
本当は撮影風景も見たかったんだけど休むことも出来ず残念だった。

あ、写真を写すの忘れてた。
ってか、いきなり撮っては失礼だな(笑)
でも、記念に写真撮れば良かった。 サインももらえば良かった。
んん? かなりミーハーかな?(爆)


写真に関してはもちろん足元に及ばないけど、
自分は自分なりに撮るしかない訳だし、それが自分のスタイルとしてるんだから。


それがオンリーワンな写真だから。。



本音を言えば、もっともっと若かったら弟子にして欲しかった(笑)


a0071514_2373836.jpg





人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-01-12 22:21 | 北海道の自然 | Comments(16)
Commented by f_style_sapporo at 2007-01-13 01:58
凄い方々がいらしゃたんですね。
初対面、私は動揺しやすいタイプで
超苦手ですが、緊張しますよね。
お話できたのは凄いな~。
こういう場で、躊躇もせず写真撮ったり、
サインをしてもらったりできる性格の人が、
とても、うらやましいです。笑
今日の写真も素敵ですね。
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-01-13 10:43 x
お早うございます!
愉しい出会いだったようですネっ♪

>でも、記念に写真撮れば良かった。 サインももらえば良かった。
・・・其の気持ち。。。分かりマスよ。
>もっともっと若かったら弟子にして欲しかった
・・・何事も始めた時こそ、ベストタイミングだったのかも知れません。
空色のグラデーションが好いカンジだなぁ~。。。
Commented at 2007-01-13 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルーベリー at 2007-01-13 15:46 x
素敵な出会いだったようで良かったですね。
記念写真とかサインとか後で思い出すのですよね(*^_^*)

空の青さが眩しいような・・・
Commented by purin at 2007-01-13 16:33 x
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いしま~す♪

この数日でずいぶん積もりましたね!
今朝はまた真っ白な景色で嬉しくなっちゃいました。

新しい出会いがあったのですね!
私も初対面は緊張して苦手です。。

Commented by oyazyphoto at 2007-01-13 19:57
f_style_sapporoさん>
はい。凄い人です~!
写真業界には詳しくないので詳細にはわかりませんが
第一線で活躍している有名なカメラマンです。
どうしても初対面は苦手なので、動揺してしまいましたが
こういう機会が出来たので勇気を振り絞りました(笑)
Commented by oyazyphoto at 2007-01-13 20:02
fusion海苔さん>
もう2度とチャンスがないかも知れないので行ってきました。
以前の自分だったら、きっと行かなかったと思います(笑)
悪あがきで性格を変えようと努力しています。

このグラデーションは自分もお気に入りです。
Commented by oyazyphoto at 2007-01-13 20:03
鍵コメさん>
見させてもらいました(笑)
Commented by oyazyphoto at 2007-01-13 20:05
ブルーベリーさん>
短い時間だったけど、良い出会いでした(笑)
記念に残るモノ、何もなく失敗だった(泣)

空の色、良いでしょう~~!
Commented by oyazyphoto at 2007-01-13 20:07
purinさん>
こちらこそよろしくです~~!

あっという間に積もりましたね。
本番はまだまだこれからですよ~(笑)

初対面は得意じゃなくても
今年はドンドン新しい出会いをしようと思ってます(笑)
Commented at 2007-01-14 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyazy at 2007-01-14 01:41 x
鍵コメさん>
有意義な時間を過ごされたようですね。
羨ましい限りです(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by mash_boss at 2007-01-14 04:14
少ししか、お会いできなくて残念でした。
お互い、堅かったですね。(笑)
今度は、飲みからはじめませんか?
Commented by oyazy at 2007-01-14 12:45 x
mash_bossさん、書き込みありがとうございます。
確かに堅かったですね~(笑)
次回は飲みから始めさせてください。
気温の変化が大きかったので風邪など引かぬよう頑張ってください!
Commented by uzura_land at 2007-01-15 19:29
こんにちは!
oyazyさん、本を出されてたのですか!すっごー!
近くの方とお知り合いになれたのは嬉しいです。
ぜひぜひ、またお会いしましょうね!
mash先生との「飲み」、ぜひ混ぜて下さい!
お邪魔にならないように飲んでますから?!
リンク貼らせていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)
Commented by oyazy at 2007-01-15 23:25 x
うずらさん、こんばんは~。
まずは就職おめでとうございます。ってか、劇的ですね(笑)
近いですから、滑ったり飲んだり撮ったりしましょうね。

今回、先生とは短い時間しか話せず残念でした。
もっともっと色々こっそり聞きたかったんだけどな~。
次は「飲み」から参加させてもらいたいのでよろしくです。

こちらもリンク貼らせてもらいました。
<< アカ どこまで見える >>