人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
初対面
Mash Bossの伏見先生がニセコへ来ている。
yodaさんからお知らせがあったので今晩寄ってみた。
そこには丸太舟さん、うずらさんや他の方達が来ていた。
ボードのあとで時間的に少し遅く、場がお開きになりそうだったが
短い時間ではあったが話すことが出来た。
が、やっぱり初対面には弱いな~~~! 俺(笑)
それでもこうやって会いに行くってこと自体、俺にはとっては快挙だ(爆)
本当は撮影風景も見たかったんだけど休むことも出来ず残念だった。

あ、写真を写すの忘れてた。
ってか、いきなり撮っては失礼だな(笑)
でも、記念に写真撮れば良かった。 サインももらえば良かった。
んん? かなりミーハーかな?(爆)


写真に関してはもちろん足元に及ばないけど、
自分は自分なりに撮るしかない訳だし、それが自分のスタイルとしてるんだから。


それがオンリーワンな写真だから。。



本音を言えば、もっともっと若かったら弟子にして欲しかった(笑)


初対面_a0071514_2373836.jpg





人気ブログランキング』に参加中。今日の写真で何かを感じた方は押してもらえますか? 


by oyazyphoto | 2007-01-12 22:21 | 北海道の自然
<< アカ どこまで見える >>