きらめき
a0071514_20264480.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2007-01-19 20:27 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by Luffy☆ at 2007-01-19 21:59 x
コレは窓についた薄氷でしょうか??
こうやってその部分を切り取ってみると、なんとも神秘的ですね~
見慣れた窓からの風景も、違った角度で見るとこんな風になるんですね。。

うん! きれいです!!
Commented by f_style_sapporo at 2007-01-20 12:56
車の窓かな?丸ボケがとても綺麗です。
ウオッシャー液も瞬時に凍る時期になって来ましたね。
最近、家の窓も結露がひどいです。笑
Commented by oyazy at 2007-01-20 17:30 x
Luffy☆さん>
車のフロントガラスです。
見慣れた風景などをいつもと違う視点で撮るのが今の課題。
このキラキラ感はカメラがなせる技です(笑)
Commented by oyazy at 2007-01-20 17:32 x
海苔さん>
丸ボケいいでしょ?(笑)
思った以上に綺麗に撮れ、自己満足です~。
寒さが増すと結露も増すのはなんとかしたいですね。
<< 新分野 ゴン降り >>