行きたい
a0071514_18571025.jpg


ニセコアンヌプリのピークへ行きたい。
あそこへ登ると気持ちがスッキリするんだよな~。
まあ、行ってみないとわからないよね(笑)

いつか一緒に頂上から羊蹄山を見ようね・・・。




人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』と押して応援もらえると嬉しいです。 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-02-06 19:00 | 北海道の自然 | Comments(12)
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-02-06 19:57 x
山頂・・・イイですねぇ~ ♪

方角はどちら?
Commented by cheeesepotetomato at 2007-02-06 20:03
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございました。

雪…スノボ…
エルニーニョのおかげで
今年の私には無縁のものばかりです。

こちらこそリンクさせてもらいます。
Commented by Luffy☆ at 2007-02-06 20:24 x
すごいっすね~
なんか宇宙みたいな感じがします。
こんなところに立って、下を見たら気持ちが
いいでしょうね~♪
σ(`・・´ ) も『行ってみたい!』・・・
Commented by oyazyphoto at 2007-02-06 22:21
海苔さん>
うんうん、最高だよね~~!
向こうに見えるのがサブピークです。北西を見ています。
Commented by oyazyphoto at 2007-02-06 22:22
cheeesepotetomatoさん>
コメントありがとうございます。
こちらも暖冬で例年とは違った冬を過ごしています。
写真楽しみにしています。 リンクありがとうございます。
Commented by oyazyphoto at 2007-02-06 22:24
Luffy☆さん>
うん、宇宙に少し近づいていますよ(笑)
ここに立つと下界の嫌なことは忘れちゃいます。
是非、ここに立とう~~~!
Commented by ブルーベリー at 2007-02-06 23:28 x
ほんと! 凄い所ですね~
同じ日本にこう云う所があるのが不思議(?´∀`?)
此処に立つと気持ちいいでしょうね~
下界の嫌な事忘れたいで~す(*^_^*)
Commented by koko-06 at 2007-02-06 23:40
お久しぶりでした・・・
いいですね~、冬のアンヌプリ。
ん?後ろに(背に)イワヲヌプリが有るのでしょうか?
昨年、9月には羊蹄山がきれいに見えましたよ^^
Commented by oyazyphoto at 2007-02-07 00:07
ブルーベリーさん>
ここは本当に絶景です。
晴れた日しか登れないですけどね~。
嫌なことを忘れたい時は是非是非来てください(笑)
Commented by oyazyphoto at 2007-02-07 00:09
kokoさん>
お久しぶりです。
冬も格別ですよ(笑)
後ろはサブピークで左側に羊蹄山。
遙かかなたに洞爺湖や噴火湾が・・・・。
9月は空気が綺麗だから良かったでしょ?
Commented by かすみ at 2007-02-07 09:01 x
おはようございます。
ほんとに気持ちがスカッ~!としますね。
もしかしたら天国に近いかも・・・。
Commented by oyazy at 2007-02-07 18:43 x
かすみさん>
確かに天国に近いかも(笑)
ここに立てばそんな感じですよ~。
<< 幸せを こぼれ落ちる >>