光があれば陰がある。
当たり前だけど、その当たり前を意識するのは難しい。
今日は陰だけを撮ってみた。

a0071514_19533922.jpg
a0071514_19535384.jpg





人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』と押して応援もらえると嬉しいです。 






a0071514_19545113.jpg
a0071514_19545993.jpg
a0071514_1955811.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2007-02-26 19:56 | 北海道の自然 | Comments(7)
Commented by ironhorse-snowbo at 2007-02-26 21:53
コンバンワ、oyazyさん!

木陰のウェ~ブ。。。いいッスねぇ~ ♪
そして、樹を丸ごと1本影で狙いましたか!

もぉ~っと気に入ったのが、「お遊び!」の方デス。
ストーリーがあって、希望の彼方を指差してるし、影のモンスターが樹に手をかざして。。。

私も、リフトから自分の影、撮ってマスから。。。
Commented by oyazyphoto at 2007-02-26 22:09
海苔さん>
陰っておもしろいですよね。
木を1本全部は意外と苦労しました(笑)
お遊びの写真も良いでしょ?
なかなか見せることはないですが、毎回遊んで撮ってます(爆)
Commented by ブルーベリー at 2007-02-26 22:56 x
影を撮るのもこうして見ると意外といけるものですね。
自分の影を自分で写す?
面白いですね~
難しくないのかなぁ・・?

Commented by oyazyphoto at 2007-02-26 23:02
ブルーベリーさん>
陰が無いと写真は成り立ちません。
たまには主役にしてあげなくちゃ(笑)

晴れるとテンションが上がり、自分の陰も・・・。
簡単だしおもしろいですよ~~。
Commented by かすみ at 2007-02-26 23:11 x
2枚目の樹の影、いいですね。空みたいでもあるし、凍った湖みたいでもあるし。
自分の影はわたしもたまに撮ります。^^きょうも撮りました。
しかし、遊びの3枚目は笑えました。^O^あはは
Commented by かすみ at 2007-02-26 23:15 x
遊び1まいめはピエロ
   2まいめはスターリン?
クイズじゃないか。。。。^^
Commented by oyazyphoto at 2007-02-26 23:40
かすみさん>
見方によっては色々見えますよね~。
晴れている時は自分の陰って邪魔になるけど
それを撮ろうと思う良い被写体ですね(笑)
遊びの写真のイメージは無かったな~。
なんとなくおもしろく撮ってみただけなんだ(爆)
<< いいね・・・ キラキラ >>