いいね・・・


なぜ真っ直ぐに歩かない?
性格が曲がってるからか?
まあ、のんびりゆったり歩くのもたまには良いね!
a0071514_1956844.jpg



人里離れた一軒家。
ここでは時間が止まっているような・・・。
a0071514_19562294.jpg



でも、雪が降るとまだまだ寒い。
この寒さもあと少し。  キチンと味わっておこう~。
a0071514_19563344.jpg






人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』と押して応援もらえると嬉しいです。 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-02-27 20:04 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by ironhorse-snowbo at 2007-02-27 20:28
こんばんわ!

一枚目・・・ご自身の足跡かな???
二枚目・・・板壁の「下見張り!」に集合煙突は昭和の香り、プンプン。。。
三枚目・・・左右だけでなく、手前から赤いトタン屋根の方に緩いカーブなのでしょうね!
Commented by oyazyphoto at 2007-02-27 20:55
海苔さん>
スノーシューならどこでも行けちゃいます(笑)
今日は少しだけノスタルジックなイメージの写真を。
なぜか懐かしく思えるのは年齢のせいかな~。
Commented by ブルーベリー at 2007-02-27 21:52 x
み~んな別世界みたいな写真ですね~
誰も踏んでないまっさらな所歩いてみたいな(*^_^*)
ほんとに人が住んでるのかな?って思っちゃいますね。
ほんとに寒そう {{{{(+_+)}}}}ブルブル
春は何時来るのかしら?
今日の写真は皆好きですね~ポチッ
Commented by oyazyphoto at 2007-02-27 22:09
ブルーベリーさん>
北国の人間にとっては見慣れた風景です。
でも、しっかり見ると味わいがあっておもしろい。
1度で良いから、こういうところを体験すると
少しだけ人生観が変わるかもしれないですよ(笑)
ポチっ ありがとう~~です!
Commented by かすみ at 2007-02-28 01:48 x
ほんと時間が止まったみたいですね。
3枚目はまたまた、葉祥明のメルヘンの世界みたいで好きです。わたしもポチッ
Commented by oyazyphoto at 2007-02-28 19:08
かすみさん>
タイムスリップって感じでしょ?(笑)
雪景色って童話の世界みたいだよね~~。
ポチッ! ありがとう~です。
Commented by こと at 2007-03-04 15:23 x
こんにちは。
ひさしぶりに訪問しました。
こんな風景、なんかいいかんじですね。
日本じゃないみたいです。
Commented by oyazyphoto at 2007-03-04 22:18
ことさん>
訪問ありがとうございます。
そちらでは見られない景色ですか?
同じ日本でも全然違いますね(笑)
<< 別に・・・ 陰 >>