別に・・・



なんて事のない風景。 でも、俺は好きなんだ!

a0071514_1993758.jpg



美瑛じゃなくても塔のある風景は撮れる。

a0071514_1995857.jpg






人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』と押して応援もらえると嬉しいです。 


かなりランキングが上がってきた。 密かに応援してくれてる人がいるんだな。嬉しい~!
[PR]
by oyazyphoto | 2007-02-28 19:10 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by ironhorse-snowbo at 2007-03-01 20:34
如何して、中々知り尽くした景色じゃぁ~ないですか!

上の画・・・手前の松が、好いアクセントですネ。。。
下の画・・・雪が降っていたのか、霞んだ感じがイイね ♪
Commented by oyazyphoto at 2007-03-01 21:18
海苔さん>
自分も好きだけど、感性が合う人に見せたくて(笑)
はっきりしたのとボンヤリしたのを対比させました。
下の写真はあえてピンを合わせていません(笑)
Commented by ブルーベリー at 2007-03-02 16:38 x
う~ん。 なんか大自然って感じが良く出てる。
こう云う所に住んでると心もデッカクなるのかな?^^;

あえてピンを合わせない?
私なら合わせてもこうなるのかも・・・(*^_^*)フフフ・・

Commented by oyazyphoto at 2007-03-02 20:45
ブルーベリーさん>
実はすぐ横に家があるんですが・・。
まあ、車で少し走ればこんな風景ばかりです(笑)
心はデッカクないと思うけど~(爆)

ピントが合わなかったら、こう言えば良いんです(爆)
Commented by ブルーベリー at 2007-03-02 21:11 x
えっ? oyazyさんの家が傍にあるのですか?
こう云う所でも車が走れるんですね~(゚、゚)?フシギ

ピントが合わなければ・・・な~る程ね~
そう云う手もアリですか?=*^-^*=ニコッ
思わず笑っちゃいました ☆⌒(*^-°)vふふふ・・・
Commented by oyazyphoto at 2007-03-02 22:06
ブルーベリーさん>
あ、上の写真の横は違う方の家です(笑)
下の写真の横にはありますが・・・。

ピンぼけでも自分が好きならそれで良いんです。
そういう風に撮ったと言い切れば(爆)
<< 落ち着く いいね・・・ >>