白い空だった・・・
a0071514_1746237.jpg

ニセコから見る午前中の羊蹄山方面は陽の関係で白っぽくなる。
時間帯を考えないと魅力半減だな。


a0071514_17463357.jpg

その逆のアンヌプリ方面はこの青い空。
樹氷が白く本当に綺麗だった!


a0071514_17464234.jpg

昼から地元に戻るとまたまた白っぽい空になる。
わかっているけど行動パターン上こうなってしまう。
少し考えなくては・・・。




人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』と押して応援もらえると嬉しいです。 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-03-04 17:52 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by ブルーベリー at 2007-03-04 21:54 x
2枚目の樹氷、綺麗ですね~
まだ本物見たことないから実感湧かないけど・・・
一度本物見たいなぁ・・・
3枚目はまたキラキラ光ってるね。
綺麗ですよ~
Commented by かすみ at 2007-03-04 22:04 x
樹氷、きれいですね!
金曜から実家に帰ってたんですが、父のPCで写真見たら私のと比べ物にならないくらい鮮明なんです。
oyazyさんの写真、もっとほんとは綺麗なんだあと思いました。早く買い換えよう。。。
Commented by oyazyphoto at 2007-03-04 22:22
ブルーベリーさん>
2枚目は空が青いし、陽が当たってるからね~。
本物を見たらきっと大感激じゃないかな?(笑)
キラキラ写真はもう1枚あります。のちほどUP。
Commented by oyazyphoto at 2007-03-04 22:24
かすみさん>
そうですね~。PCのモニターで見え方って違いますね。
ってことは、いつももっと不鮮明だったんだ~?(笑)
でも、雰囲気は伝わっていましたね。
Commented by ironhorse-snowbo at 2007-03-10 21:52
3月に入って画像のアップがないと思っていましたら。。。
まだ、ブログにしても其の仕組みを好く理解していないもので(笑)
久しぶりの樹氷はニセコ・ブルーに良く映えますネっ!
Commented by oyazy at 2007-03-10 23:34 x
海苔さん>
なるほど。。。
自分も良く勘違いしてます(笑)
樹氷には青空ですね。この組み合わせは好きです!
<< だよな~ カメラの目 >>